TOP > ダラダラ散歩
 ← 昨日と打って変わって・・・ | TOP | 晩秋?初冬?満喫の日

リストマーク ダラダラ散歩 

2016年11月27日 ()
今日は朝からどんより~のお天気。
小雨の中をお庭でおトイレすませたら雨がやんできたので
ゆっくり朝食をとったあと、公園に行きました。

161127-01.jpg

今日のお散歩は、ダラダラ歩いて時間がかかりました。
立ち止まってはジーッと動かなくなって
そしてまた、トボトボ歩く・・・
1周750メートルの道を30分かけて歩きました。
帰ろうとしたら・・・
ハトを追いかけてスタスタと軽快に歩き始めたじゃないですか!

161127-02.jpg

そしてハトに逃げられて、また立ち止まって何を思う犬ぞ・・・
お散歩を始めて1時間経過。。。

161127-03.jpg

いつの間にか青空が覗きはじめてるじゃないですか。

161127-04.jpg

3周目・・・青空になったせいなのか、立ち止まることなく歩きました。
・・・と思ったのも最初だけ。
また途中で固まった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

161127-05.jpg

富士山は頭を雲の中に隠してました。
午後から雨だね・・・
結局、1周750メートル×3周を1時間半かけて歩きました。

夕方まで空はひたすら寝続けてました。
私も撮り溜めていた録画を見ながらウトウト。。。
気付いたら雨が降ってきていました。

雨にも負けずに夕方も公園でお散歩。

161127-06.jpg

雨が降っていても立ち止まって歩かなくなる空。。。
濡れるのが嫌じゃないっていうのはこういう時は厄介だわぁ。。。

161127-07.jpg

この公園でのお散歩は、立ち止まって動かなくなることが多いです。
好きじゃないのかな?この公園。
昨日の公園は、タッタカタッタカ歩いたもんねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
マンネリってやつですかぁ?

関連記事
[2016.11.27(Sun) 17:50] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昨日と打って変わって・・・ | TOP | 晩秋?初冬?満喫の日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 昨日と打って変わって・・・ | TOP | 晩秋?初冬?満喫の日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2