TOP > 昨日と打って変わって・・・
 ← 黄色の絨毯 | TOP | ダラダラ散歩

リストマーク 昨日と打って変わって・・・ 

2016年11月28日 ()
昨日のお散歩はダラダラと時間がかかるお散歩でしたが
今日の夕方(夜)散歩は、テッテケテッテケ早足でした~。

しかも良く歩いた~。
お散歩コースの途中の私の同級生宅まで歩いて
そこから引き返して家に帰るかと思いきや、
途中でまた小路に入ってぐるりと遠回りして再び同級生宅の前へ・・・(^_^;)
「空、残念だけどもう暗いし、お庭には誰もいないから
今日はおやつはもらえないんだよ~」と説き伏せて?帰ってきました。

161128-01.jpg

良く歩いて空は満足したのかしら~?
只今爆睡中ですo(__*)Zzz

関連記事
[2016.11.28(Mon) 21:18] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
空ちゃんのウマウマへの気持ちいいじゃないですか!
それで歩いてくれるならばっちりですね

あっあのお店オープンしたらしいですよ

メイPさま by hare
おっ♪ やっとオープンしましたか♪
今度、病院に行くときに寄ってみよっかなぁ~(⌒-⌒)

空が我が家に来てから11年と4か月、
空の食い気はまったく衰えたことがありません!
空の食に対しての興味が薄くなったら即病院行きです!
食べ物は残さない、もらえるものはもらっておく。
それが空のポリシーらしいです(^▽^;)

コメントを閉じる▲

 ← 黄色の絨毯 | TOP | ダラダラ散歩

COMMENT

空ちゃんのウマウマへの気持ちいいじゃないですか!
それで歩いてくれるならばっちりですね

あっあのお店オープンしたらしいですよ
[ 2016.11.29(Tue) 20:12] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

おっ♪ やっとオープンしましたか♪
今度、病院に行くときに寄ってみよっかなぁ~(⌒-⌒)

空が我が家に来てから11年と4か月、
空の食い気はまったく衰えたことがありません!
空の食に対しての興味が薄くなったら即病院行きです!
食べ物は残さない、もらえるものはもらっておく。
それが空のポリシーらしいです(^▽^;)
[ 2016.11.30(Wed) 21:13] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 黄色の絨毯 | TOP | ダラダラ散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2