TOP > 黄色の絨毯
 ← そろそろ見納めですね | TOP | 昨日と打って変わって・・・

リストマーク 黄色の絨毯 

2016年11月29日 ()
お散歩コースの浅間さんの銀杏がずいぶんと散って
真っ黄色の絨毯になっていました(^^)

161129-01.jpg

この前の土曜日よりもすごかったね~♪
ぎんなんの香りもほのかに・・・くさっ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

私はぎんなんが大好物です~♪
でも食べ過ぎると中毒症状がでるそうなので気をつけましょう!
目安として大人なら40粒以上・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そんな量、一度に食べられるかっ!剥くのが面倒臭いわっ!

私はもっぱら封筒に入れてレンジでチン!
ここ数日、一日に5~7粒くらいずつ食べてます。
美味しいんだも~ん(⌒-⌒)

関連記事
[2016.11.29(Tue) 22:26] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
銀杏!!!

名古屋出張の時にたまに行く魚介のお店のランチの
茶碗蒸しに入っているのですが

最後まで残ります( ・´д・`)

凄く好きだからw
最後にじっくり味わって食べてます

メイPさま by hare
銀杏!!

最後まで残るって言うから嫌いなのかと思ったら
好きなものは最後までとっておくタイプだったんですね~(^w^) ぶぶぶ・・・

茶碗蒸しの銀杏も美味しいですよね~。
でも私はやっぱり電子レンジでチンして塩!
明日は健康診断なので今夜は禁酒ですが
明日、銀杏をつまみに日本酒を楽しもうと思ってます♪

コメントを閉じる▲

 ← そろそろ見納めですね | TOP | 昨日と打って変わって・・・

COMMENT

銀杏!!!

名古屋出張の時にたまに行く魚介のお店のランチの
茶碗蒸しに入っているのですが

最後まで残ります( ・´д・`)

凄く好きだからw
最後にじっくり味わって食べてます
[ 2016.11.30(Wed) 21:24] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

銀杏!!

最後まで残るって言うから嫌いなのかと思ったら
好きなものは最後までとっておくタイプだったんですね~(^w^) ぶぶぶ・・・

茶碗蒸しの銀杏も美味しいですよね~。
でも私はやっぱり電子レンジでチンして塩!
明日は健康診断なので今夜は禁酒ですが
明日、銀杏をつまみに日本酒を楽しもうと思ってます♪
[ 2016.12.01(Thu) 19:52] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← そろそろ見納めですね | TOP | 昨日と打って変わって・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2