TOP > そろそろ見納めですね
 ← ボール遊び <追記あり> | TOP | 黄色の絨毯

リストマーク そろそろ見納めですね 

2016年12月02日 ()
今日は年一度の健康診断を受けに静岡へ。
午前中には終わるけれど、面倒くさいので仕事は休みました~。
派遣会社の健康診断は面倒です。。。
健診を受ける病院が決められているので
沼津か静岡まで行かなくちゃいけないんです。
それを理由に、健康診断の時は有給取得~(^w^) ぶぶぶ・・・

今年もまた身長が伸びてました~o(*^▽^*)oあはっ♪
どういうことやねん!と思いますが、誤差ではありません。伸びてます!
5年前より6mm、10年前より10mm伸びてます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
腹囲も去年よりだいぶ締まって、視力もUP!
うん・・・視力は勘が当たったって感じですけどぉ~(*≧m≦*)

朝食抜きだったので、健診後に簡単にブランチしてきました。
オマール海老のビスク♪

161202-01.jpg

ついでに、チーズケーキを買ってきました。

161202-02.jpg

う・・・ん・・・私は並んでまでは・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...・・・です。

帰ってきてから車のタイヤ交換に。
スタッドレスに換えてきました。
これでいつ雪が降っても(>▽<)b OK!!

そして空を連れてお散歩へ。
先週も行った公園で、紅葉の様子を見ながらお散歩です。

161202-03.jpg

12月になって冬ではありますが、ようやく見頃です♪

161202-04.jpg

銀杏と紅葉のコラボ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161202-05.jpg

1週間でだいぶ色付き方が違います(*^-^)

161202-06.jpg

広場まで行くと、今日もキレイな富士山がお出迎え~ヽ(^◇^*)/

161202-07.jpg

さらに高台まで上っていくと、これまた紅葉がキレイでした~O(≧▽≦)O

161202-08.jpg

ぐるりと1周お山の道を歩きました。

161202-09.jpg

紅葉もそろそろ見納めですね。

そして車に戻ってから空の病院へ。
今シーズン最後のフィラリアのお薬をもらって
あと、気になっていた目の下のイボの相談です。

161202-10.jpg

目の下のイボ、一度はコロリと自然にとれ
一度は脂肪腫の切除の時についでにレーザーで焼いてもらいました。
でも、また出来ちゃって、しかも米粒くらいまで大きくなっていたんです。

病院で先生に相談しながら
「なんだか、針を刺したら『ちゅっ!』って溜まった水がでてきそう」
って私が冗談で言ったら、先生が「その通りだと思います!やりますか?」って。
「えっ?そうならやってください!」って即決!
「じゃぁ、一番細い注射針で抜きましょう~。」って。
ただ、また水が溜まってくると思いますよ~って。
でも、溜まる時間が伸びるといいですよね~って。

アルコール消毒して、念の為に塗るタイプの麻酔?をつけて
注射器で吸い取りました~。
空はジーッと動くこともなかったのであっという間に吸引終了!
0.01mlとかその位のレベルの透明の液体がとれました。
イボもぺったんこになってスッキリしました~(^^)

161202-11.jpg

目の下に注射針を刺されるのは怖かっただろうに、頑張った空。
お会計を待つ待合室でパチリ☆
看護師さんが「空ちゃん、こっち~!」って協力して下さいました(o^∇^o)
病院の待合室もすっかりクリスマスです。





関連記事
[2016.12.02(Fri) 21:01] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ボール遊び <追記あり> | TOP | 黄色の絨毯

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ボール遊び <追記あり> | TOP | 黄色の絨毯

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2