TOP > ボール遊び <追記あり>
 ← 穏やかに過ぎた一日 | TOP | そろそろ見納めですね

リストマーク ボール遊び <追記あり> 

2016年12月03日 ()
今日も朝からと~っても良い天気。
朝の冷え込みも、お日様が高くなるにつれてポカポカ陽気に♪
お昼前には帰宅しなければならなかったのですが
朝霧FDGさんへ遊びに行きました~O(≧▽≦)O

161203-01.jpg

FDGさんもすっかりクリスマスモードです。
貸切サイトでロゼルが遊んでいたのでご一緒させていただきました(^^)

161203-02.jpg

ロゼルがひたすらボールを追いかけて遊んでいるのに
空はなかなか遊ぼうとしませんでした。

161203-03.jpg

ほらほらぁ~!ヤル気出してよ~!

で、ようやくロゼルと一緒にボール遊びをしはじめました。

161203-04.jpg

メルロゼママがボールを投げてくれるのを待って・・・

161203-05.jpg

ロゼルと一緒にボールを取りに走りますが・・・

161203-06.jpg

ボールを取ってくるのはロゼルばかりです(^▽^;)

なぜ空がボールを取ってこれないのか?
鈍クサイから・・・ではありません。

161203-07.jpg

さぁ、空、今度こそボールを取ってくるんだよ!

161203-08.jpg

空が先にボールに追いついて取りました!
ほら、やればできるんです!!

あ・・・れ・・・?

161203-09.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空は譲っちゃうんです。
決してロゼルが強奪しているわけではありませんよ。 (ロゼルの名誉のために)

161203-10.jpg
『だってボクの方がカラダが大きいから有利でござるわんもの。』

飼い主と違って大人の対応ができる空なのでした~(^_^;)

161203-11.jpg

メイちゃんは全犬種ランでたくさん遊んで泥んこになってました~。
元気な証拠☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

161203-12.jpg

空はボール遊びもたいしてしなかったのに、まったりと日向ぼっこ。
暖かくてイイお天気だものね~。
日向ぼっこが気持ちイイんだよね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161203-13.jpg

ロゼル、一緒に遊んでくれてありがとね~ヾ(@^▽^@)ノ

161203-14.jpg

FDGさんのフォトスポットでパチリ☆

家に戻ってお昼過ぎ、空のシャンプーをしました。
車庫の中でドライしたのですが、暖かいを通り超して暑くって・・・ε- ( ̄、 ̄A)
でも、暑いおかげですぐに乾いた空なのでした~。

161203-15.jpg

遊んで、シャンプーされてお疲れ空は
只今お昼寝爆睡中です(⌒-⌒)

161203-16.jpg


<追記>

爆睡お昼寝のあと、公園で夕方散歩♪

歩き始めたら前方にラケル発見!
走って追いかけていきました~ゼィゼィ・・・(〃´o`)=3 フゥ

一緒に公園を2周。

161203-17.jpg

赤く染まった富士山がキレイでしたっ☆

161203-18.jpg

ラケちゃんはさらにお散歩続行してました(^^)

家に戻ったら兄の車が変な場所にとめてあったので動かそうと思ったのですが・・・
今日、乗ってきている車がマニュアル車で・・・(^_^;)
マニュアル車なんて免許取りたての頃に運転したっきりだから
完全に『クラッチ』というものの扱いを忘れてる~(T▽T)アハハ!
立て続けにエンストしまして、動かすのを諦めました~(^w^) ぶぶぶ・・・
おっかしいなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



関連記事
[2016.12.03(Sat) 15:38] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は気持ちいいお天気だったね。

ボールね…( ̄∀ ̄)ロッチかなり強奪に近い奪い方だわよ(笑)
ボールしか見えてない子だからさ…空ちゃんいつも譲ってくれてありがとね~☆
今日も共感できるネタが次々と…楽しかったわ~
来週は徹夜でね…(笑)

by メイP
あっ メイがいい表情!!!

あの後全犬種に戻りましたが
そんなにわんこが居なかったので

バラけて遊ぶかと思えば、そんなにバラけて
遊ばないでわんこが居る所に行きたがってましたw


そう言えば朝霧FDGさんのインスタの今日のわんこに
空ちゃん出てましたね!

MT車・・・楽勝じゃないっすかw
今の車の前はMTだったので余裕で動かせますw

メルロゼママ by hare
昨日は朝霧でもポッカポカ♪ 本当にイイお天気だったね~。
穏やか~な日差しの中で、穏やか~に遊んでイイ週末でしたっ☆

ロッチのボール遊び、エンドレスだったね~。
あの体力と集中力を空にも分けて欲しいわぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空はおやつへの執着心は誰にも負けないけどボールに対してはドライだから、ロッチに見つめられるとボールを譲っちゃうんだろうね~。
 ̄m ̄ ふふ 来週までにまた何か新しいネタが見つかるといいね(^w^) ぶぶぶ・・・

メイPさま by hare
ね~、メイちゃんイイお顔!パパを見上げてるお顔だよ。
パパがよほど大好きなんだね~ってことにしておきましょう(^w^) ぶぶぶ・・・

えっ?バラじゃなかった?バラだったでしょ?(*≧m≦*)ププッ

朝霧さんのインスタ、空のことをハンサムだって書いてくれてあって
いや、そんな本当のこと書かなくってもね~ってニタニタしながら見てました。
メイちゃんもサンタさんの恰好でフォトスポットで撮らなくちゃ!

今日もMT車に挑戦しましたが、やっぱり前に進めませんでした。。。
おっかしいなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

コメントを閉じる▲

 ← 穏やかに過ぎた一日 | TOP | そろそろ見納めですね

COMMENT

今日は気持ちいいお天気だったね。

ボールね…( ̄∀ ̄)ロッチかなり強奪に近い奪い方だわよ(笑)
ボールしか見えてない子だからさ…空ちゃんいつも譲ってくれてありがとね~☆
今日も共感できるネタが次々と…楽しかったわ~
来週は徹夜でね…(笑)
[ 2016.12.03(Sat) 22:09] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

あっ メイがいい表情!!!

あの後全犬種に戻りましたが
そんなにわんこが居なかったので

バラけて遊ぶかと思えば、そんなにバラけて
遊ばないでわんこが居る所に行きたがってましたw


そう言えば朝霧FDGさんのインスタの今日のわんこに
空ちゃん出てましたね!

MT車・・・楽勝じゃないっすかw
今の車の前はMTだったので余裕で動かせますw
[ 2016.12.03(Sat) 22:31] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

昨日は朝霧でもポッカポカ♪ 本当にイイお天気だったね~。
穏やか~な日差しの中で、穏やか~に遊んでイイ週末でしたっ☆

ロッチのボール遊び、エンドレスだったね~。
あの体力と集中力を空にも分けて欲しいわぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空はおやつへの執着心は誰にも負けないけどボールに対してはドライだから、ロッチに見つめられるとボールを譲っちゃうんだろうね~。
 ̄m ̄ ふふ 来週までにまた何か新しいネタが見つかるといいね(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2016.12.04(Sun) 16:52] URL | hare #- | EDIT |

ね~、メイちゃんイイお顔!パパを見上げてるお顔だよ。
パパがよほど大好きなんだね~ってことにしておきましょう(^w^) ぶぶぶ・・・

えっ?バラじゃなかった?バラだったでしょ?(*≧m≦*)ププッ

朝霧さんのインスタ、空のことをハンサムだって書いてくれてあって
いや、そんな本当のこと書かなくってもね~ってニタニタしながら見てました。
メイちゃんもサンタさんの恰好でフォトスポットで撮らなくちゃ!

今日もMT車に挑戦しましたが、やっぱり前に進めませんでした。。。
おっかしいなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
[ 2016.12.04(Sun) 16:57] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 穏やかに過ぎた一日 | TOP | そろそろ見納めですね

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2