TOP > 穏やかに過ぎた一日
 ← あひるで反省 | TOP | ボール遊び <追記あり>

リストマーク 穏やかに過ぎた一日 

2016年12月04日 ()
今日も穏やかなイイお天気~♪
朝のお散歩はいつもの公園で。

161204-01.jpg

空のお仕事の成果を拾って、お尻を拭いて、そして顔をあげたら
時々お会いするおじさんがジーッと私と空のことを見てました。
「おはようございます」ってご挨拶したら話しかけられて
そのまましばらく一緒にお話しながら歩きました。
「うんうん、そうですよね~。そう思うことってありますよね~。」
「だろ?そう思うのが普通なんだよ。」
「はい、私も肝に銘じておきます~。」
・・・ってわんこ飼いについて色々とご意見をいただきました。
「おまえはいいなぁ~。こういうちゃんとしてる犬は可愛いと思うよ。」って
空のことをナデナデしてくれました。
あらためて思いました。
普通にお散歩しているだけでも厳しい目で見られてるんだなって。
私も頑張ろう!空のことを「ちゃんとした犬」ってまた言ってもらえるように(^^)

161204-02.jpg

そして今日はご近所のドッグラン&カフェ MOMOさんへ行きました。
昨日シャンプーしたばかりなので、あまり汚れて欲しくないから。
全面芝生のMOMOさんなら汚れないかな?って(^^)

駐車場に入っていって思わず爆笑~(*≧m≦*)
メイちゃんとロゼルが遊んでいるじゃないですか!
昨日はFDGさんで会って、今日はMOMOさん。
笑える~(≧∇≦) 約束もなにもしてないのにね~。

161204-03.jpg

空は今日もロゼルとボール遊び♪

161204-04.jpg

ボールを投げてもらうのを待つときの目は真剣ですね~、二人とも(^^)

161204-05.jpg

今日も空はボールを取ってもロゼルに譲ってました。

161204-06.jpg

メイちゃんは芝生にゴロスリ~♪
それを不思議そうに見ている空。

161204-07.jpg

『なに見てんのよっ!』 と、メイちゃんは空にガンを飛ばしてます(^w^) ぶぶぶ・・・

161204-08.jpg

そして空に襲いかかるメイちゃん。

161204-09.jpg

今日もワンコ達は楽しそうです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161204-10.jpg

ロゼルは相変わらず、ずーっとボール遊び。。。元気過ぎ~!ヾ(@^▽^@)ノ

161204-11.jpg

空はメイちゃんパパにおやつのおねだり。
空:「今日はウマウマ持ってないでござるわんの~?」
メイ:「アンタにあげるウマウマはな~い~の~!」
・・・って感じ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

161204-12.jpg

少し遊んでからみんなでカフェで休憩しました。
今日のスウィーツはとろとろぷりん~O(≧▽≦)O ワーイ♪

161204-13.jpg

看板犬のモモちゃんとアンちゃんも
それぞれに暖かい日差しを楽しんでました~♪
空もついついウトウト・・・・・・(‐‐).。oO

161204-14.jpg

空、今週末も楽しかったね。





関連記事
[2016.12.04(Sun) 17:32] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
光の当たり具合に拘った写真はやっぱ綺麗ですね

適当なのとはえらい違い💧

ウマウマ持っていけばよかったですね(´・ω・`)
用事で1時間くらいしか居れないからいいなーで
持っていかなかった判断がダメダメでした

メイPさま by hare
Ψ( ̄∇ ̄)Ψひゃっひゃっ~♪
光の当たり具合やロケーションに拘っていたくせに
ブログに載せた写真は一番最初に撮った写真でした~(^w^) ぶぶぶ・・・
結局、適当ですよ(爆)

空はおやつを一度もらうと、もう思考回路は
「この人はおやつをくれる人!」とインプットされます。
次からはぜひぜひ、どんな時でもおやつを忘れずに~( ̄∇ ̄+)
空のキラキラお目目ビームが待ってますよ☆

コメントを閉じる▲

 ← あひるで反省 | TOP | ボール遊び <追記あり>

COMMENT

光の当たり具合に拘った写真はやっぱ綺麗ですね

適当なのとはえらい違い💧

ウマウマ持っていけばよかったですね(´・ω・`)
用事で1時間くらいしか居れないからいいなーで
持っていかなかった判断がダメダメでした
[ 2016.12.04(Sun) 22:09] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

Ψ( ̄∇ ̄)Ψひゃっひゃっ~♪
光の当たり具合やロケーションに拘っていたくせに
ブログに載せた写真は一番最初に撮った写真でした~(^w^) ぶぶぶ・・・
結局、適当ですよ(爆)

空はおやつを一度もらうと、もう思考回路は
「この人はおやつをくれる人!」とインプットされます。
次からはぜひぜひ、どんな時でもおやつを忘れずに~( ̄∇ ̄+)
空のキラキラお目目ビームが待ってますよ☆
[ 2016.12.05(Mon) 20:03] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あひるで反省 | TOP | ボール遊び <追記あり>

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2