TOP > いい天気♪
 ← 到着~♪ | TOP | あひるで反省

リストマーク いい天気♪ 

2016年12月10日 ()
この週末は寒くなると言っていたけれど
風もなく穏やかないいお天気♪

161210-01.jpg

富士山がと~っても綺麗です(^^)

161210-02.jpg
『こんなにいい天気なのに、いつもの公園でござるわんかぁ?』

(。-_-。 )ノハイ?何か文句でも?
じゃぁ、MOMOさんに行こうか♪

ご近所のドッグラン&カフェ MOMOさんに行きました。
メイちゃんやまめちゃん達、いつものメンバーが元気に遊んでいました。
でも、空はカフェだけね。…ていうか、私がカフェだけ(^w^) ぶぶぶ・・・

161210-03.jpg

ヨーグルトムースをいただきました♪

161210-04.jpg

何か言いたそうな空は無視して、お茶して帰宅。
さぁ、空ちゃん、今から仕度して出掛けようか♪

では、行ってきます(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


関連記事
[2016.12.10(Sat) 11:44] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 到着~♪ | TOP | あひるで反省

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 到着~♪ | TOP | あひるで反省

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2