TOP > 恒例!忘年お泊り会に出発♪
 ← 今回のお宿はマイカさん♪ | TOP | 到着~♪

リストマーク 恒例!忘年お泊り会に出発♪ 

2016年12月11日 ()
この週末は、ラン友さん達とここ数年恒例の忘年お泊り会でした。
今回は伊豆なので、いつも遊びに行っているエリアだし
特に行きたい場所もないのでお昼過ぎにゆっくりと出掛けて行きました。

直行のつもりでしたが、途中で空のトイレ休憩とお散歩に
松川湖の公園に寄りました(^^)

161210-05.jpg

この公園はね、シカの落し物がたくさん落ちていて
踏まずに歩くのは至難の業!
でも、広々としていて大好きな公園です。

161210-06.jpg

川の飛び石も軽快に跳んで渡る空。楽しいね~♪

161210-07.jpg

パンパスグラスも見頃は過ぎているけれど、
キラキラと陽の光を浴びて綺麗でした。

161210-08.jpg

お決まりのいたずらもしてみたりして(^w^) ぶぶぶ・・・

161210-09.jpg

さぁ、空ちゃん、お宿に向かいましょうか。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

関連記事
[2016.12.11(Sun) 20:46] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今回のお宿はマイカさん♪ | TOP | 到着~♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今回のお宿はマイカさん♪ | TOP | 到着~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2