TOP > 今回のお宿はマイカさん♪
 ← マイカさんの朝 | TOP | 恒例!忘年お泊り会に出発♪

リストマーク 今回のお宿はマイカさん♪ 

2016年12月11日 ()
今回、お世話になったのはマイカさん。
空は2008年以来の2度目のお宿です。

161210-10.jpg

チェックインしてから、同時に到着したメルクと
ほんの少しの時間差で到着したラケルとランで遊びました♪

161210-11.jpg

メル兄、今日はよろしくね(^^)

161210-12.jpg

ラケルも今日はよろしくね(^^)

161210-13.jpg

そしてりんちゃんも無事に到着して
4家族での忘年お泊り会が始まりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

161210-14.jpg

ラケルトナカイとりんちゃんサンタ(*^-^) かわゆぃ~!!

161210-15.jpg

いよいよ、お昼ご飯を控えて臨んだお夕食のスタートです♪

161210-16.jpg

今回のメニュー ↓

161210-17.jpg

前回泊まった時に、そのボリュームを目の当たりにしているので
私はオナカに溜まるビールを避けて、最初からワインです(*^m^*)

161210-18.jpg

お味も文句なしだし、量もかなりですっ☆
食べても食べても量の減らないお刺身***ヾ(≧∇≦)ノ"***
贅沢感MAXです。
苦しい~!と言いながら、私は完食!

そしてそのままダイニングが利用できるリミットの23時まで
みんなでおしゃべりしながら飲み続けましたo(*^▽^*)o♪
・・・飲み続けたのはσ(^_^)アタシだけ?あれ?(^w^) ぶぶぶ・・・

161210-19.jpg

気の合う仲間との時間はあっという間です。
お部屋に切り上げて、ゆっくりお風呂に入ってから就寝しました。

が・・・やっぱり眠れず朝を迎えたσ(o^_^o)私でした~。




関連記事
[2016.12.11(Sun) 21:04] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マイカさんの朝 | TOP | 恒例!忘年お泊り会に出発♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← マイカさんの朝 | TOP | 恒例!忘年お泊り会に出発♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2