TOP > マイカさんの朝
 ← 忘年お泊り会の帰り道 | TOP | 今回のお宿はマイカさん♪

リストマーク マイカさんの朝 

2016年12月11日 ()
朝です。ほとんど眠れずに起床です。
朝シャワーを浴びて、空に朝ごはんをあげてから
朝のお散歩がてらドッグランに出ました。
朝からテンション高っ!

161211-01.jpg

すでにお散歩を済ませてきたラケルがランに来ると
凄く久しぶりに一緒に走り始めたんです♪

161211-02.jpg

見れるようでなかなか見ることのできないラケルと空の追いかけっこ。
いいなぁ~この光景。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161211-03.jpg

ランで少し遊んで、マイカさんのご近所をお散歩してから朝食です。

161211-04.jpg

昨夜、あれだけ食べても朝食は入るんだよね~。
家だとあまり食べられないんだけど、旅行だと不思議なくらい食べられます。
食後のコーヒーまでゆっくりいただいて、
荷物をまとめてから再びドッグランへ。

すると、すでに看板犬のダ・ヴィンチくんが遊んでいました。
前回宿泊した時の看板犬は海くんでしたが
昨年11月にお空へ旅経ちました。
2代目看板犬のダ・ヴィンチくんは8才。
とっても穏やかで優しいダヴィくんです。

161211-05.jpg

空と似たようなセーブルのラフコリー。
先代海くんもコリーとしては小柄だったけど、ダヴィくんも小柄です。

161211-06.jpg

空はダヴィくんと追いかけっこしました。
感無量のねぇちゃん・・・コリーは憧れの犬種なので、
そのコリーと空が追いかけっこしているなんて!!
やっぱりコリーっていいなぁ~と接する事ができて嬉しかったです(^^)

161211-07.jpg

ダヴィくん、空と遊んでくれてありがとう。
そして、モフモフさせてくれてありがとう。
本当に嬉しかったなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161211-08.jpg

ラケルとも一緒に遊んだし♪

161211-09.jpg

みんなでおやつももらって目をキラキラさせたし♪
何よりも今年も楽しくお泊りできて良かったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして各々帰路につきました。

みんな、今年もありがとね~!
とっても楽しい時間を過ごせました。
気の合う仲間とこういう時間を過ごせることを嬉しく思います。


関連記事
[2016.12.11(Sun) 22:26] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございました。 by のりダー
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
空くん、空ねぇさん。

一昨日、昨日と大変お疲れ様でした~。
空ねぇさんには宿の手配等、いろいろとしていただき(^人^)感謝♪です。
おかげさまで大変有意義なお泊り会となりましたよ。
ありがとうございました。

ほんと!
ねぇさんの言われた通り!
夕食は美味しいし、且つ・・・量が半端ないね。
お造りの量は特に凄かった。
普通だと4人前ぐらいあるんじゃない?
食っても、食っても減らず・・・。
ご飯大を頼んじゃって、またまたまさかの日本昔話!
目がテンでした。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
それでも自分はしっかり完食したけどね。
プププッ (*^m^)o==3
でも日曜のお昼は流石に抜きました。
しかも宿の設計も良くて、今回は貸切でしたが、我々だけで宿泊してもプライベート感を保てそうです。
きっとまたいつかマイカさんにはお邪魔すると思います。
その時を楽しみに、しっかり働かねば。
(>▽<;; アセアセ

日曜は空くんも元気に歩かれたみたいだね。
うんうん!(^-^)良い事ですよ。
ねぇさんはどうよ?
あまり無理しないようにしてくださいね。

本当にいろいろとありがとうございました。
またこれからも楽しくやっていきましょう。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by メイP
地元でも忘年会やらないんですかwwww

潰し合いしましょうwwww

間違いなく負けるけど💧

のりダー by hare
お疲れ様~&ありがとございました~(*^-^)ゞ

それにしても・・・静岡の人間が伊豆へ行くのに東京経由っていうのが笑った!!
さすがのりダーだわ~!
ね~、マイカさんの食事、すっごくボリューミ-でしょ?
私も最初に泊まった時は、お刺身を見て
「これ、一人分ですか?」って聞いちゃったもん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
前の時とは、カルパッチョソースの味も違ってたし、
パスタもお肉料理も変わっていたので
またまた楽しく美味しくいただきました~。
目標にしていた完食ができて達成感バッチリ☆

ただ、残念だったのがランの芝生が・・・芝生、根付かなかったんだね。
前に行った時は、全面綺麗な芝生だったんだよ。
それだけが残念でした。

体調はね、昨日は死んでました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今日もまだ辛いです。睡眠がね、寝不足度MAXです(w_-; ウゥ・・
今夜こそ寝てやる!って思ってますが、無理だろうなぁ~

ではでは、☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

メイPさま by hare
地元で忘年会♪
企画していただければ喜んで~♪

潰し合い?いい大人はそういうことはしませんよ(^w^) ぶぶぶ・・・
節度あるスマートな呑み方を心がけてますわ(*^m^*)
私、飲んでも失敗しないので。ぎょい

コメントを閉じる▲

 ← 忘年お泊り会の帰り道 | TOP | 今回のお宿はマイカさん♪

COMMENT

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
空くん、空ねぇさん。

一昨日、昨日と大変お疲れ様でした~。
空ねぇさんには宿の手配等、いろいろとしていただき(^人^)感謝♪です。
おかげさまで大変有意義なお泊り会となりましたよ。
ありがとうございました。

ほんと!
ねぇさんの言われた通り!
夕食は美味しいし、且つ・・・量が半端ないね。
お造りの量は特に凄かった。
普通だと4人前ぐらいあるんじゃない?
食っても、食っても減らず・・・。
ご飯大を頼んじゃって、またまたまさかの日本昔話!
目がテンでした。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
それでも自分はしっかり完食したけどね。
プププッ (*^m^)o==3
でも日曜のお昼は流石に抜きました。
しかも宿の設計も良くて、今回は貸切でしたが、我々だけで宿泊してもプライベート感を保てそうです。
きっとまたいつかマイカさんにはお邪魔すると思います。
その時を楽しみに、しっかり働かねば。
(>▽<;; アセアセ

日曜は空くんも元気に歩かれたみたいだね。
うんうん!(^-^)良い事ですよ。
ねぇさんはどうよ?
あまり無理しないようにしてくださいね。

本当にいろいろとありがとうございました。
またこれからも楽しくやっていきましょう。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2016.12.12(Mon) 18:34] URL | のりダー #- | EDIT |

地元でも忘年会やらないんですかwwww

潰し合いしましょうwwww

間違いなく負けるけど💧
[ 2016.12.12(Mon) 21:01] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

お疲れ様~&ありがとございました~(*^-^)ゞ

それにしても・・・静岡の人間が伊豆へ行くのに東京経由っていうのが笑った!!
さすがのりダーだわ~!
ね~、マイカさんの食事、すっごくボリューミ-でしょ?
私も最初に泊まった時は、お刺身を見て
「これ、一人分ですか?」って聞いちゃったもん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
前の時とは、カルパッチョソースの味も違ってたし、
パスタもお肉料理も変わっていたので
またまた楽しく美味しくいただきました~。
目標にしていた完食ができて達成感バッチリ☆

ただ、残念だったのがランの芝生が・・・芝生、根付かなかったんだね。
前に行った時は、全面綺麗な芝生だったんだよ。
それだけが残念でした。

体調はね、昨日は死んでました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今日もまだ辛いです。睡眠がね、寝不足度MAXです(w_-; ウゥ・・
今夜こそ寝てやる!って思ってますが、無理だろうなぁ~

ではでは、☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ
[ 2016.12.13(Tue) 18:25] URL | hare #- | EDIT |

地元で忘年会♪
企画していただければ喜んで~♪

潰し合い?いい大人はそういうことはしませんよ(^w^) ぶぶぶ・・・
節度あるスマートな呑み方を心がけてますわ(*^m^*)
私、飲んでも失敗しないので。ぎょい
[ 2016.12.13(Tue) 21:38] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 忘年お泊り会の帰り道 | TOP | 今回のお宿はマイカさん♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2