TOP > 忘年お泊り会の帰り道
 ← 時は金なり | TOP | マイカさんの朝

リストマーク 忘年お泊り会の帰り道 

2016年12月11日 ()
今回のお泊り会は直行直帰の予定でした。
空の大好きな海でも遊ばせてあげたいな~と思ってはいたのですが
なんだか私が気分的にだるくって、どうでもいいや~って感じで(^_^;)

マイカさんをチェックアウトしての帰り道、
それでも、せっかく来たんだし空を遊ばせてあげようかと
最初は下田方面の海に行く予定でいたんですけど
どうにもこうにも疲れと睡魔が。。。
やっぱりまっすぐ帰ろ~って右折車線に入って信号待ちしてたんですが、
でもでもやっぱり空を海で遊ばせてあげたくて
左にハンドル切って南に向かって車を走らせたのでした~。

161211-10.jpg

空、大好きな下田や南伊豆の海じゃなくて申し訳ないけど
少し遊んでから帰ろうね(⌒∇⌒)

161211-11.jpg

今井浜に寄りました。

161211-12.jpg

久しぶりの海に空も楽しそうでした。

161211-13.jpg

1時間くらい遊んだかなぁ~?

161211-14.jpg

水仙も咲いてたね♪

海で存分に遊んだから、家まで直行!って思ったんだけど
空が途中でクンクン言うものだから、天城の道の駅に寄りました。
そしたら、私をグングンと引っ張って歩き始めるじゃないですか!!

161211-15.jpg

結局、滑沢渓谷まで歩いちゃいました(^_^;)

161211-16.jpg

161211-17.jpg

161211-18.jpg

161211-19.jpg

夏だったら間違いなく川の中に入る空ですが
今日はさすがに寒くって入る気配はありませんでした~。

161211-20.jpg

まだ紅葉も少し楽しめたし、気持ちの良い渓谷でのお散歩でした。

161211-21.jpg

今日の空はたくさん遊んだし、歩いたし、とっても頑張ったと思います。
とっても楽しい有意義な週末だったね、空。
空にも(^人^)感謝♪、そしてもちろんお友達にも(^人^)感謝♪です。




関連記事
[2016.12.11(Sun) 22:44] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by coyuki
今回は宿の手配やらありがとうね〜♡
ずっと泊まってみたいって思ってた宿の1つだったから嬉かったぁ〜。
お互いお泊まりは結構するけど、みんなでワイワイってのも楽しいよねー*\(^o^)/*

ゴハン多すぎて二次会で存分に飲めなかったのが心残りだわっ(笑)
また楽しい企画しようね(^o^)/

by ラケママ
週末は楽しかったです。
出発の三十分前まで がたがたしていて、パパは代理でしたが、楽しく過ごさせてもらってありがとうございました。
パパが行けなかったら パパの分の料理は、みんなで分けて食べてもらおう なんて思っていたのですが、絶対無理な量でしたよね。でも美味しかったぁ。
食べながら 飲みながら、のんびり話が出来て やっぱり泊りはいいね。
マイカさん、いい感じのお宿ですね。また行ってみたいです。
皆さん、これからも よろしくお願いします。


by メルロゼママ
いや~どうも、どうも!改めて…ププ、意味深( ̄∀ ̄)

で、先日は楽しい旅行お世話になりました~(≧∇≦)
マイカさんの手配もいろいろありがとうございました!
マイカさんお宿もお料理も大満足! あのお刺身…!

メルクのヘルニアも心配したけど絶好調に楽しそうでした(*^o^*)
無理なくリハビリできた感じ。


家に帰って『メルクは本当に言う事きくし、全く困らせないし、こんないい子いないわ~』ってパパさんに話したら『その言葉そのまま返すよ~ロッチも全く困らせないいい子だったよ』ですって!
ロ、も困らなかったらしいけど、しっかり人を見てるわ…(笑)

現地集合現地解散の自由な感じで楽しく集まれるお友達と楽しい旅行でした~☆
空ねえさん、空ちゃんありがとうね~☆

もう水仙咲いてるのね by らっき-まま
まぁ マイカさんで忘年会
しかも貸し切りですね~
マイカさんは ブログをまだやってない頃1度お世話になりました♪
お料理美味しいお宿ですよね
しっかりとお腹いっぱいになったのを思い出しました
パスタ美味しかったなぁ~
そうそう 珈琲が美味しいですねって話をしたら ここらへんはお水が美味しいからねって教えてくれたのを思い出します
そっか 海君 虹の橋渡っちゃったのね
とっても綺麗なお顔をしてたなって思い出します。
りんちゃんとお友達になってくれたかな~?

空姉さん 体調大丈夫ですか?
これから暮れにかけてまた忙しそうですが あまり無理せずにしてくださいね
でも 空ちゃんの笑顔見ちゃうと頑張っちゃうのよね
今井浜での笑顔 そして天城の山での笑顔 とっても素敵です♪

coyukiちゃん by hare
週末はありがとね~(≧∇≦)
マイカさんの食事、言ってたとおりでしょ~!
お刺身だけでおなかいっぱい!
さらにパスタ、お肉、極めつけのごはんだもん~。
前回でよく分かってたから、今回はビールをパスしたおかげで
私は思う存分食べて飲めたわ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
またみんなでワイワイできる企画を考えようね☆

ラケママ by hare
週末はありがと~ございました&お疲れ様でした~!
パパは残念だったけど、ラケねぇちゃんが飛び入り参加してくれて良かったです(^^)
おばさま相手に、気疲れしなかったか心配だけど・・・(^_^;)
お仕事前に、ちゃんと休めたかも心配だわ・・・
若いって素晴らしいなってつくづく思いました。
マイカさん、プライベート感があっていいお宿でしょ?
ダ・ヴィンチくんも可愛いかったよね~。
今度は、パパを連れて泊まりに行ってみてください。
また楽しい企画をたてようね~ヽ(^◇^*)/

メルロゼママ by hare
ねぇ・・・あんまり変わってない・・・・・意味深~(^w^) ぶぶぶ・・・

みんなにマイカさんを気に入ってもらえて、なんだか嬉しいわぁ~♪
リビングスペースとベッドルームが分かれてると、なんだかのんびりできるんだよね~。
お風呂も広くて、酔っぱらってたけどのんびり入って寛げたし~(^^)
メル兄も心配だったけど、元気に楽しそうにお泊りしていたので嬉しかったです。
不憫なのはロゼル・・・ぜひ、次回は一緒にお泊りしたいものです。頑張れロゼル!!

帰り、気付いたら後ろにいたはずのメルロゼ号がいなくって、あれ?神祇大社にマジで張り込みに行ったのかしら?と思ったら一碧湖だったのね。
また、次回のイベント考えようね♪

らっき-ままさま by hare
はい、今回はマイカさんを貸切で楽しんできました。
12月の予約が開始になる9月1日早朝に予約したんです。
一組でも予約が入ると、この計画も失敗なので(^^)
オーナーさん、脱サラでお宿を始めるにあたって
週末のたびに食べ歩きしたり、修行に出たりしてたそうです。
今回、奥様からゆっくり話を聞くことができました。
海くんね・・・空と同い年、3か月ほどお兄さんだったんです。
オーナーさん、まだ立ち直れてないって仰ってました。
ダ・ヴィンチくんも海くん以上に穏やかで優しいコリーちゃんでしたよ。
また会いに行きたいです。

 ̄m ̄ ふふ 私の体調不良はストレス以外の何モノでもありません。
苦手分野の仕事をしてるとね~、朝起きるとおなかが痛くなったり
ヤル気が起きなかったり眩暈がしたり・・・現実から逃避したいんですよね~。
でも、空のためなら頑張りますよ~!働かないと遊べないもの♪
頑張れ自分!と気合を入れてますっ☆


コメントを閉じる▲

 ← 時は金なり | TOP | マイカさんの朝

COMMENT

今回は宿の手配やらありがとうね〜♡
ずっと泊まってみたいって思ってた宿の1つだったから嬉かったぁ〜。
お互いお泊まりは結構するけど、みんなでワイワイってのも楽しいよねー*\(^o^)/*

ゴハン多すぎて二次会で存分に飲めなかったのが心残りだわっ(笑)
また楽しい企画しようね(^o^)/
[ 2016.12.12(Mon) 12:50] URL | coyuki #- | EDIT |

週末は楽しかったです。
出発の三十分前まで がたがたしていて、パパは代理でしたが、楽しく過ごさせてもらってありがとうございました。
パパが行けなかったら パパの分の料理は、みんなで分けて食べてもらおう なんて思っていたのですが、絶対無理な量でしたよね。でも美味しかったぁ。
食べながら 飲みながら、のんびり話が出来て やっぱり泊りはいいね。
マイカさん、いい感じのお宿ですね。また行ってみたいです。
皆さん、これからも よろしくお願いします。

[ 2016.12.12(Mon) 13:33] URL | ラケママ #- | EDIT |

いや~どうも、どうも!改めて…ププ、意味深( ̄∀ ̄)

で、先日は楽しい旅行お世話になりました~(≧∇≦)
マイカさんの手配もいろいろありがとうございました!
マイカさんお宿もお料理も大満足! あのお刺身…!

メルクのヘルニアも心配したけど絶好調に楽しそうでした(*^o^*)
無理なくリハビリできた感じ。


家に帰って『メルクは本当に言う事きくし、全く困らせないし、こんないい子いないわ~』ってパパさんに話したら『その言葉そのまま返すよ~ロッチも全く困らせないいい子だったよ』ですって!
ロ、も困らなかったらしいけど、しっかり人を見てるわ…(笑)

現地集合現地解散の自由な感じで楽しく集まれるお友達と楽しい旅行でした~☆
空ねえさん、空ちゃんありがとうね~☆
[ 2016.12.12(Mon) 20:00] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

まぁ マイカさんで忘年会
しかも貸し切りですね~
マイカさんは ブログをまだやってない頃1度お世話になりました♪
お料理美味しいお宿ですよね
しっかりとお腹いっぱいになったのを思い出しました
パスタ美味しかったなぁ~
そうそう 珈琲が美味しいですねって話をしたら ここらへんはお水が美味しいからねって教えてくれたのを思い出します
そっか 海君 虹の橋渡っちゃったのね
とっても綺麗なお顔をしてたなって思い出します。
りんちゃんとお友達になってくれたかな~?

空姉さん 体調大丈夫ですか?
これから暮れにかけてまた忙しそうですが あまり無理せずにしてくださいね
でも 空ちゃんの笑顔見ちゃうと頑張っちゃうのよね
今井浜での笑顔 そして天城の山での笑顔 とっても素敵です♪
[ 2016.12.13(Tue) 11:51] URL | らっき-まま #- | EDIT |

週末はありがとね~(≧∇≦)
マイカさんの食事、言ってたとおりでしょ~!
お刺身だけでおなかいっぱい!
さらにパスタ、お肉、極めつけのごはんだもん~。
前回でよく分かってたから、今回はビールをパスしたおかげで
私は思う存分食べて飲めたわ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
またみんなでワイワイできる企画を考えようね☆
[ 2016.12.13(Tue) 18:12] URL | hare #- | EDIT |

週末はありがと~ございました&お疲れ様でした~!
パパは残念だったけど、ラケねぇちゃんが飛び入り参加してくれて良かったです(^^)
おばさま相手に、気疲れしなかったか心配だけど・・・(^_^;)
お仕事前に、ちゃんと休めたかも心配だわ・・・
若いって素晴らしいなってつくづく思いました。
マイカさん、プライベート感があっていいお宿でしょ?
ダ・ヴィンチくんも可愛いかったよね~。
今度は、パパを連れて泊まりに行ってみてください。
また楽しい企画をたてようね~ヽ(^◇^*)/
[ 2016.12.13(Tue) 18:17] URL | hare #- | EDIT |

ねぇ・・・あんまり変わってない・・・・・意味深~(^w^) ぶぶぶ・・・

みんなにマイカさんを気に入ってもらえて、なんだか嬉しいわぁ~♪
リビングスペースとベッドルームが分かれてると、なんだかのんびりできるんだよね~。
お風呂も広くて、酔っぱらってたけどのんびり入って寛げたし~(^^)
メル兄も心配だったけど、元気に楽しそうにお泊りしていたので嬉しかったです。
不憫なのはロゼル・・・ぜひ、次回は一緒にお泊りしたいものです。頑張れロゼル!!

帰り、気付いたら後ろにいたはずのメルロゼ号がいなくって、あれ?神祇大社にマジで張り込みに行ったのかしら?と思ったら一碧湖だったのね。
また、次回のイベント考えようね♪
[ 2016.12.13(Tue) 19:43] URL | hare #- | EDIT |

はい、今回はマイカさんを貸切で楽しんできました。
12月の予約が開始になる9月1日早朝に予約したんです。
一組でも予約が入ると、この計画も失敗なので(^^)
オーナーさん、脱サラでお宿を始めるにあたって
週末のたびに食べ歩きしたり、修行に出たりしてたそうです。
今回、奥様からゆっくり話を聞くことができました。
海くんね・・・空と同い年、3か月ほどお兄さんだったんです。
オーナーさん、まだ立ち直れてないって仰ってました。
ダ・ヴィンチくんも海くん以上に穏やかで優しいコリーちゃんでしたよ。
また会いに行きたいです。

 ̄m ̄ ふふ 私の体調不良はストレス以外の何モノでもありません。
苦手分野の仕事をしてるとね~、朝起きるとおなかが痛くなったり
ヤル気が起きなかったり眩暈がしたり・・・現実から逃避したいんですよね~。
でも、空のためなら頑張りますよ~!働かないと遊べないもの♪
頑張れ自分!と気合を入れてますっ☆

[ 2016.12.13(Tue) 19:51] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 時は金なり | TOP | マイカさんの朝

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2