TOP > 時は金なり
 ← わんレス | TOP | 忘年お泊り会の帰り道

リストマーク 時は金なり 

2016年12月17日 ()
今朝はこの冬一番の冷え込みでした~。

今日は私がクリニックへ定期的な検査の日。
クリニックから帰ってから空の病院へ。
目薬3種をもらって、レーザーを当ててもらってから朝霧へ♪
・・・なんですが、途中、富士高砂酒造さんへ寄り道♪
今夜は親戚が来てカニ鍋なので日本酒Getです(^^)

161217-01.jpg

新酒のお多福シリーズ3種を購入♪

161217-02.jpg

今日は楽しい1日になりそうだね~(*^m^*)
朝霧FDGさんへ着くと、貸切サイトでマロネッテちゃんが遊んでいたので
ご一緒させていただきました。

161217-03.jpg

ネっちゃん、空が来たのがすごく嬉しかったらしく
大喜びで走り回ってくれました~O(≧▽≦)O ♪

161217-04.jpg

すごく喜んで走り回ってくれたネっちゃん、嬉しかったなぁ~(o^∇^o)
一緒に遊んでもらったあと、ネっちゃんは足回りのシャンプーをしてもらってました。
空はツリーの前で撮影会。

161217-05.jpg

早いね~。来週はもうクリスマスだね。

161217-06.jpg

空は特にクリスマスの予定はないですけど
気分だけでも楽しもうとお写真をたくさん撮ってきました♪

161217-07.jpg

今朝は検査で朝食抜きだった私。
クリニックから戻ってから中途半端な時間に食事をしたので
FDGさんではケーキセットをいただいてきました。

161217-08.jpg

ネっちゃん達と一緒にカフェタイム♪
ネっちゃん、新しい車、いいなぁ~(*^-^) 
お出掛けがますます楽しみだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
おしゃべりしながら楽しいひと時を過ごしてきました。

161217-09.jpg

マロネッテちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう(^^)

161217-10.jpg

空、お友達に会えて良かったねd(*⌒▽⌒*)b

家に戻ってから、空の足周りのシャンプーをしたり
お風呂&脱衣所&洗面所の大掃除をしたり、洗車をしたりで大忙し。。。
一段落してから公園に空のお散歩に行きました。

161217-11.jpg

あっという間に年末が近づいて来ていますからね。
普段は気にならないようなことが気になってきます。
時間がどんなにあっても足りないくらい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
あれもしたい、これもしたい。
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ。
時間はお金じゃ買えませんものね。。。

先程、カニ鍋パーティーを終えて帰る親戚を見送る時、
庭で兄妹3人で流れ星を目撃しました♪
幸せな気持ちになりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
そして兄妹で同時に発した言葉が・・・
『宝くじ買わなきゃ!!』でした~ヾ(@^▽^@)ノわはは

2016年も残り2週間ですね。
楽しまなくちゃ~♪

関連記事
[2016.12.17(Sat) 21:06] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
あらっ!残念!すれ違い!

うちはネッちゃんちが来た時にちょうど帰るとこだったのよ。

1週間前に会ったばかりだけど話したいわ~(>Σ<)

メモっておかなきゃ…(笑)

メルロゼママ by hare
そうそう!すれ違い(*≧m≦*)
朝霧に着いたら、ネっちゃんや六花ちゃんが「メルクちゃん、さっき帰ったよ」って教えてくれました。
あら?もうネタを仕入れてたのね♪ 次回会うときまで忘れないでね(^w^) ぶぶぶ・・・

クリスマス・コンサート、楽しんできましたか?(^^)
12月って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するよね~。何やっても楽しいわよね~☆

コメントを閉じる▲

 ← わんレス | TOP | 忘年お泊り会の帰り道

COMMENT

あらっ!残念!すれ違い!

うちはネッちゃんちが来た時にちょうど帰るとこだったのよ。

1週間前に会ったばかりだけど話したいわ~(>Σ<)

メモっておかなきゃ…(笑)
[ 2016.12.17(Sat) 21:49] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

そうそう!すれ違い(*≧m≦*)
朝霧に着いたら、ネっちゃんや六花ちゃんが「メルクちゃん、さっき帰ったよ」って教えてくれました。
あら?もうネタを仕入れてたのね♪ 次回会うときまで忘れないでね(^w^) ぶぶぶ・・・

クリスマス・コンサート、楽しんできましたか?(^^)
12月って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するよね~。何やっても楽しいわよね~☆
[ 2016.12.17(Sat) 22:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← わんレス | TOP | 忘年お泊り会の帰り道

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2