TOP > わんレス
 ← 冬至 | TOP | 時は金なり

リストマーク わんレス 

2016年12月18日 ()
今日も快晴のお天気~♪

最近の空はドッグランであまり遊ばないので
ゆっくりと仕度をして朝霧へ向かいました~。

FDGさんの駐車場に入ると・・・あれ?
まじですかっ?! お友達の柴犬一茶くんちの車が新しくなってる!!
昨日はネっちゃんちと六花ちゃんちの新車を拝み
今日は一茶くんちの新車を拝ませていただきました~。
みんなのピッカピカの車が眩しかった~(/▽\)きゃー♪
自分のことじゃなくても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するわぁ♪

161218-01.jpg

快晴の朝霧♪
富士山もと~っても綺麗♪

161218-02.jpg

貸切サイトはオフ会をしていて賑わっていましたが
全犬種は一茶くんと茶々くんしか遊んでいませんでした。
一茶くんがすぐに駆け寄ってきてくれて追いかけっこ開始です。

161218-03.jpg

そして追いかけっこからレスリングに突入!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ この2わんの場合はわんプロではなくわんレスです。

161218-04.jpg

一茶くんとのレスリングも久しぶりだわぁ~(^^)

161218-05.jpg

一戦してまた追いかけっこ。

161218-06.jpg

そして二戦目に突入~!

161218-07.jpg

空は華麗に一茶くんのタックルをかわします~!

161218-08.jpg

久しぶりにヤル気モード全開の空が見れて楽しかったぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161218-09.jpg

遊んだあとは、空も一茶くんも満足そうでした~d(*⌒▽⌒*)b

わんこさん達も続々と来始めたのですが
空はもう休憩モードでしたね(⌒∇⌒)

161218-10.jpg

のんびりと日向ぼっこしてからランチして帰ってきました。

午後は家でぐっすりとお昼寝して疲れをとった空は
夕方のお散歩をいつも以上に元気に歩きました。

元気に遊ぶ空を見ていると、私も頑張れそうな気がします。
さぁ、また一週間頑張って働こう・・・うん!(^^)

関連記事
[2016.12.18(Sun) 19:31] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 冬至 | TOP | 時は金なり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 冬至 | TOP | 時は金なり

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2