TOP > 冬至
 ← 只今、外は豪雨ですが・・・ | TOP | わんレス

リストマーク 冬至 

2016年12月21日 ()
今日は冬至ですね~。
昼がもっとも短い日。

朝のお散歩も、夕方のお散歩も、星空の下でのお散歩なので
早く陽が伸びて欲しいです~!

暗い時の空のお散歩の必需品。
車や自転車の人に見つけてもらいやすいように
スポットライトを空には着けています。
前に使ってたヤツが点かなくなってしまったのでこの冬に買い替えたのですが
これが明るく点灯してくれてバッチリ☆

161221-01.jpg

レインボーカラーなのでいろんな色に光ります。
これなら目立って安心かな~(⌒∇⌒)

161221-02.jpg

車が、遠くからスピードを落としてくれているような気がします(^^)

今日は昼間は暖かかったですけど陽が沈むとやっぱり寒いです。。。
空は寒い方が元気でお散歩も張り切って歩きますけど(= ̄∇ ̄=)

関節に爆弾を抱えている空なので『冷え』は大敵ですから
その点はしっかり気をつけてあげていようと思います。

161221-03.jpg

この冬、今のところ空の脚には特に異常がありません。
スタスタと軽快にお散歩する毎日。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

寒さになんて負けないよね、空 (*^-゜)v

2016年もあと10日ですね。
23日の天皇誕生日は私は仕事ですが
29日から年末年始の11連休に入ります。
年内の仕事が少しハードですが
あともう少しなので頑張るどーーーっ(○`ε´○)ノおう♪




関連記事
[2016.12.21(Wed) 19:46] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 只今、外は豪雨ですが・・・ | TOP | わんレス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 只今、外は豪雨ですが・・・ | TOP | わんレス

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2