TOP > 富士山♪ <追記あり>
 ← 走って、転がって、寝んねのX'mas | TOP | 只今、外は豪雨ですが・・・

リストマーク 富士山♪ <追記あり> 

2016年12月24日 ()
今日はイブですね~。
空にはKitchen Dog!さんのごちそうをプレゼントです。

161224-01.jpg

今日は先週受けた(私の)検査の結果を聞きに行かなければならなかったので
病院から戻ってから空をお散歩に連れて行きました。
検査の結果が思っていたよりも良かったので気分は上々(⌒∇⌒)
お天気もとっても良くて、富士山が素晴らしく綺麗に見えていたので
久しぶりに田貫湖にお散歩に行きました。

161224-02.jpg

澄んだ青空で富士山がと~っても綺麗なのはいいのだけれど・・・
風があって{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
下界がそれほど寒くなかったので、ダウンベストだった私は(((=_=)))ブルブルです。

でも、まっ、歩けばカラダも温まるよね~♪

161224-03.jpg

まずは休暇村前のデッキを目指します♪

161224-04.jpg

風があって湖面が波立っているので逆さ富士は見れませんでした~。
キャンバス広げて絵を書いている人達がたくさんいましたよ(^^)

161224-05.jpg

空、頑張って湖一周しようか!ねっ♪

161224-06.jpg

そしてまた富士山の絶景ポイントでパチリ☆

161224-07.jpg

空抜きの富士山もご覧あれ~!

161224-08.jpg

なんてキレイなんだろう~。
いつも見ている富士山だけど見飽きることがありません。

161224-09.jpg

そしてさらに歩きますよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
一周3.3キロ、お散歩にちょうどよい距離です。

161224-10.jpg

さぁ空、あともう少しだよ。頑張ろう!

161224-11.jpg

1時間かけてお写真撮りながらのんびり一周してきました。

161224-12.jpg

富士山もとっても綺麗だったし、気持ちの良いお散歩だったね、空。



<追記>
夕ご飯。
空にはKitchen Dog!さんのごちそうを。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161224-13.jpg

グリルドターキー フルーツソース
ミルクライス
ベルデサラダ
ポーク&チキンの和風ポトフ

161224-14.jpg

うまうま~♪ と美味しくいただいた空です。

161224-15.jpg

そしてデザートにアップルクランブル♪

161224-16.jpg

いつも通りで特別なことはしてあげられないけれど
空が一番好きなウマウマだけは用意してあげられました(^^)
今日は半分だけね。残りは明日のお楽しみ♪
空、今年も元気にクリスマスを迎えてくれてありがとう!!

関連記事
[2016.12.24(Sat) 18:01] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 走って、転がって、寝んねのX'mas | TOP | 只今、外は豪雨ですが・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 走って、転がって、寝んねのX'mas | TOP | 只今、外は豪雨ですが・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2