TOP > 走って、転がって、寝んねのX'mas
 ← 今日の富士山 | TOP | 富士山♪ <追記あり>

リストマーク 走って、転がって、寝んねのX'mas 

2016年12月25日 ()
気付けば、空のパテラの症状が出てから10年が経っていました。
10年前の12月は、空の膝が外れるのが怖くて遊ばせることができなかったもの。
あれから10年、今日の空はとっても良く走って良く遊びました。
ゆえに今日も写真多めです(^▽^;)

今日はご近所のドッグラン&カフェ MOMOさんへ。

161225-01.jpg

豆ちゃん(豆吉くん)が遊んでいました。
看板犬のアンちゃんも一緒に遊びました。
空のヤル気スイッチが入るまで、そう時間はかかりませんでした(^^)

161225-02.jpg

豆ちゃん、アンちゃんと『ダダダダダーっ!』と走り回りました。
もの凄いスピードで迫力ある追いかけっこだったなぁ~(⌒∇⌒)

161225-03.jpg

楽しくなっちゃった空はハイテンションになって
アンちゃんに飛び掛かりました~。

161225-04.jpg

ところがアンちゃん、上手に避けたのです。

161225-05.jpg

バランスを崩した空は体制を立て直すことができずに・・・

161225-06.jpg

転がっちゃいました~(^w^) ぶぶぶ・・・
なんだか楽しそうな光景だったよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

161225-07.jpg

そんな時、看板犬のモモちゃんは日向ぼっこしながらマッタリ(^^)

保護犬だったアンちゃんがMOMOさんに来てまだ3カ月なんですが
さすがパパさんがドッグトレーナーだけあってすでに色んなことを習得しています。
アンちゃんはハードルをとても上手に跳ぶので、
豆ちゃんと空もハードルの練習をしました。

161225-08.jpg

豆ちゃんも上手に跳んだよ~ヽ(^◇^*)/

161225-09.jpg

空だって負けてないよ~d(*⌒▽⌒*)b

161225-10.jpg

そこへ、空の大好きなこゆきちゃんがやって来ました♪

161225-11.jpg

こゆきちゃんはとってもアクティブなシーズーちゃん。

161225-12.jpg

空やアンちゃん、豆ちゃんとも全然負けない走りをします。

161225-13.jpg

空の嬉しそうな顔~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161225-14.jpg

今日は本当に良く走りました。
みんな若者ばかりだったけど、空は負けてなかったね(*^-^)

1時間ちょっと遊んで、カフェで休憩です。
ベイクドチーズケーキをいただきました~(⌒¬⌒*)うまっ・・・♪

161225-15.jpg

たくさん遊んだ空はウトウト・・・(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO

161225-16.jpg

暖かな日差しの中で、少しお昼寝です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161225-17.jpg

空、10年前の12月は辛かったけど
今年の12月はとっても楽しく過ごせてるね~(o^∇^o)

161225-18.jpg

残り1週間も楽しく過ごそうね~O(≧▽≦)O


関連記事
[2016.12.25(Sun) 17:52] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by チーデーママ
メリークリスマス♪
空ちゃん、今日もすっごく楽しそうですね(*^^*)
毎日が充実してるから、10年前より若返ってるんじゃないの〜?!
元気にお友達と遊べるって一番幸せですよね

アンちゃんも、密かに応援してたので、楽しそうなお顔が見られて嬉しいです♪
ワンコたちの笑顔!やっぱりいいですね♡

by メルロゼママ
空ちゃん、空ねえさんメリークリスマス☆

空ちゃん美味しいものいっぱいで楽しいクリスマスね~(≧∇≦)

MOMOさん、うちは午後でした~すれ違い、残念!
チーズケーキめちゃ美味しいよね!!

2016も残すところあと一週間、今年もしゃべって笑って空ねえさん、空ちゃんのおかげ様で楽しい一年でした~♪

年末またお会いできたら一年の反省会?!したいわ…で、毎年末恒例の初走りの福引きの練習しようね!笑

チーデーママさま by hare
メリークリスマスでしたっ(*^-^)ゞ
もうすっかり年越しムードが世間に漂ってますね~。
あちこちで角松が飾られてます♪
チーデーちゃんのサンタさん姿、可愛かったよ!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空は毎日楽しそうですよ~。
寝んねしている時間が増えていますが、
お友達と遊んでいる時は全身全霊で遊んでます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
短期集中型でいいので、楽しく遊んでくれるととっても嬉しいです(≧∇≦)♪

アンちゃん、すごくお転婆さんで生傷が絶えないんですよ~。
何針縫ったことやら・・・(^▽^;)
そんな生傷絶えないアンちゃんを、優しく見守るパパさんとママさん。
MOMOさんに引き取られて、本当に良かったなぁ~って思います。
お家がドッグランだもの、お友達もたくさんできて幸せよね~(⌒∇⌒)

メルロゼママ by hare
メリークリスマスでしたっ☆ 終わっちゃったから過去形でね(^_^;)

食いしん坊の空は、今日までクリスマスのごちそうを食べてましたよ~。
食べ物のプレゼントが何よりも嬉しい空だもの~(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日は午後からMOMOさんだったのね。いつもすれ違いだね~(^▽^;)
うんうん!(^-^) チーズケーキ美味しかったぁ~!ワンホールイケそうだったわ(*≧m≦*)

年内、会えるかな?会えるといいけど・・・毎年恒例のしゃべり納めしないとだものね。
「人前で喋ることに快感を感じた」話もぜひ聞きたいわっ(^ー^* )フフ♪

コメントを閉じる▲

 ← 今日の富士山 | TOP | 富士山♪ <追記あり>

COMMENT

メリークリスマス♪
空ちゃん、今日もすっごく楽しそうですね(*^^*)
毎日が充実してるから、10年前より若返ってるんじゃないの〜?!
元気にお友達と遊べるって一番幸せですよね

アンちゃんも、密かに応援してたので、楽しそうなお顔が見られて嬉しいです♪
ワンコたちの笑顔!やっぱりいいですね♡
[ 2016.12.25(Sun) 20:34] URL | チーデーママ #- | EDIT |

空ちゃん、空ねえさんメリークリスマス☆

空ちゃん美味しいものいっぱいで楽しいクリスマスね~(≧∇≦)

MOMOさん、うちは午後でした~すれ違い、残念!
チーズケーキめちゃ美味しいよね!!

2016も残すところあと一週間、今年もしゃべって笑って空ねえさん、空ちゃんのおかげ様で楽しい一年でした~♪

年末またお会いできたら一年の反省会?!したいわ…で、毎年末恒例の初走りの福引きの練習しようね!笑
[ 2016.12.25(Sun) 21:16] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

メリークリスマスでしたっ(*^-^)ゞ
もうすっかり年越しムードが世間に漂ってますね~。
あちこちで角松が飾られてます♪
チーデーちゃんのサンタさん姿、可愛かったよ!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空は毎日楽しそうですよ~。
寝んねしている時間が増えていますが、
お友達と遊んでいる時は全身全霊で遊んでます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
短期集中型でいいので、楽しく遊んでくれるととっても嬉しいです(≧∇≦)♪

アンちゃん、すごくお転婆さんで生傷が絶えないんですよ~。
何針縫ったことやら・・・(^▽^;)
そんな生傷絶えないアンちゃんを、優しく見守るパパさんとママさん。
MOMOさんに引き取られて、本当に良かったなぁ~って思います。
お家がドッグランだもの、お友達もたくさんできて幸せよね~(⌒∇⌒)
[ 2016.12.26(Mon) 20:04] URL | hare #- | EDIT |

メリークリスマスでしたっ☆ 終わっちゃったから過去形でね(^_^;)

食いしん坊の空は、今日までクリスマスのごちそうを食べてましたよ~。
食べ物のプレゼントが何よりも嬉しい空だもの~(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日は午後からMOMOさんだったのね。いつもすれ違いだね~(^▽^;)
うんうん!(^-^) チーズケーキ美味しかったぁ~!ワンホールイケそうだったわ(*≧m≦*)

年内、会えるかな?会えるといいけど・・・毎年恒例のしゃべり納めしないとだものね。
「人前で喋ることに快感を感じた」話もぜひ聞きたいわっ(^ー^* )フフ♪
[ 2016.12.26(Mon) 20:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日の富士山 | TOP | 富士山♪ <追記あり>

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2