TOP > お休み初日は・・・
 ← とりあえず走り納め2016 | TOP | イチゴとキシリトール

リストマーク お休み初日は・・・ 

2016年12月29日 ()
今日から11連休に突入~!
嬉しいような悲しいような・・・
収入が減るからね・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

朝のお散歩はいつもの公園へ♪

161229-01.jpg

先週から梅が咲き始めているんです♪

161229-02.jpg

紅梅も(^^)

161229-03.jpg

白梅も(^^)

161229-04.jpg

そして分かりづらいですが、河津桜も!!

今年は咲きはじめが早いのかな?
去年はどうだっけ? 覚えてないわぁ~。

お散歩の後、静岡安倍奥へわさびを買いに行ってきました。
毎年、年始のご挨拶用に大量購入です。

161229-05.jpg

少しだけ安倍川沿いをお散歩してきました。

161229-06.jpg

午後は今年最後の空の病院へ。
ドライアイの目薬が、病院のお休み中になくなってしまいそうなので
目薬だけもらうつもりで行ったのですがレーザーも当ててもらって
ついでに目の下のイボも診てもらいました。
そしたら院長先生が「(お水)抜く? どうする?」って言うから
「じゃ、抜いてください!」って急遽、抜いてもらうことにしました。

161229-07.jpg

これでまたしばらくの間はスッキリかな・・・(^▽^;)
化膿しないように気をつけていてあげないとね。

そして公園でお散歩。

161229-08.jpg

富士山がキレイだったので写真を撮っていて振り返ったらラケルがいた~♪

161229-09.jpg

一緒にお散歩して、夕日に染まった富士山をバックにパチリ☆

161229-10.jpg

相変わらず微妙な距離感のラケちゃんと空でした~o(*^▽^*)oあはっ♪



関連記事
[2016.12.29(Thu) 17:49] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
昨日はどうも~(⌒∇⌒)
そして、今日もどうも~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
喜んでいただけて何より~。
そうそう!内緒・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
我が家はありがたい!しっかり活用させていただきます(*^-^)ゞ

明日も会えたらよろしく~。ちょっと明日は微妙になってきたけど・・・
夜になってちょっと体調がアレ?アレレレレ?って感じで(^_^;)
普通の体調だったらお散歩してから出掛けて行く予定でいます。
ま、自由な感じでよろしくです。

コメントを閉じる▲

 ← とりあえず走り納め2016 | TOP | イチゴとキシリトール

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016.12.29(Thu) 23:11] URL | # | EDIT |

昨日はどうも~(⌒∇⌒)
そして、今日もどうも~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
喜んでいただけて何より~。
そうそう!内緒・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
我が家はありがたい!しっかり活用させていただきます(*^-^)ゞ

明日も会えたらよろしく~。ちょっと明日は微妙になってきたけど・・・
夜になってちょっと体調がアレ?アレレレレ?って感じで(^_^;)
普通の体調だったらお散歩してから出掛けて行く予定でいます。
ま、自由な感じでよろしくです。
[ 2016.12.30(Fri) 21:53] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← とりあえず走り納め2016 | TOP | イチゴとキシリトール

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2