TOP > とりあえず走り納め2016
 ← 2016 大晦日 | TOP | お休み初日は・・・

リストマーク とりあえず走り納め2016 

2016年12月30日 ()
富士山女子駅伝開催日の今日。
我が家はコースに限りなく近いので、
道路が通行禁止になる前に朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日は空のシャンプーをお願いしています。
一年の汚れをスッキリと☆
なので、お家シャンプーではなくプロにお願いです。

シャンプー前にガッツリと遊んでおいていただきたい!
と思ったのですが・・・

161230-01.jpg
『朝霧の風は冷たいし、乗り気じゃないでござるわんよ~』

ランに入ったとたん、大型犬種さんに突進された空は意気消沈です(^_^;)

161230-02.jpg

霜柱を食べたり、草を食べたりして一人の世界に入っていました。。。

161230-03.jpg

ラケルは元気に遊んでるのにね~。

161230-04.jpg

りんちゃんは・・・いつも通りな感じ(^w^) ぶぶぶ・・・

たま~にラケちゃんやりんちゃんのボールで遊びましたが
まったく空のヤル気スイッチは入りませんでした。

そろそろシャンプーの予約時間だわってところに
救世主のわんこさんがやって来ました。

161230-05.jpg

とりあえず、ご挨拶に行く3わん。
すると!空がこのワンコさんにロックオンしたんですっ!

161230-06.jpg

やっとヤル気スイッチが入りました!
でもでも5分しか時間がありません!
空、走れ~!

161230-07.jpg

走りました!今日、最初で最後の爆走です。

161230-08.jpg

そしてネジが外れたみたいに、一人で馬鹿みたいに疾走しました。
これが今年の走り納めです。たぶん・・・

そして空はシャンプーのためトリミングルームへ消えていきました~。

161230-09.jpg

2時間で戻って来た空に、シャンプーを頑張ったご褒美に猪のテリーヌを♪

161230-10.jpg

たまらない美味しさなんだよね~。
目をキラッキラさせて今か今かと待つ空。
(本当は、目薬を点したあとだから目がキラッキラです)

161230-11.jpg

うまうま~!とあっという間に平らげました。

そして帰宅途中にちょっと寄り道。

161230-12.jpg

今日も富士高砂酒造さんでお酒をGET!

そしてもう1か所寄り道♪

161230-13.jpg

ドッグラン&カフェ MOMOさんに寄ってティータイム♪
マシュマロ入りチョコレートプリンをいただきました。

シャンプーしてせっかくキレイになった空なので
明日はランで遊ぶのは控えようと思っています。
でも、遊び納めはしておきたいな~。
空のお疲れ度と相談しながら、2016年最後の日を楽しみたいです。

161230-14.jpg

2016年の有終の美を飾ろうね、空。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))






関連記事
[2016.12.30(Fri) 22:15] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今日で我々FDGさん走り納めとなります。
その日に空くん家とお会いできて嬉しかったですよ。
ってかトリミングお互い予約してたから、会えるのは確実だったけど。
プププッ (*^m^)o==3
猪のテリーヌ!
空くんもりんも瞬殺でしたね。
やっぱり美味いんだろうね。
プププッ (*^m^)o==3

あっ!
MOMOさん行ったんだね~。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マシュマロ入りチョコレートプリン!
チョー美味そう~。
我々も今年最後に行っておけばよかった・・・。

これで空くん家とは今年最後となりそうですね。
本当に今年も大変お世話になりました。
おかげさまで大変楽しい年にする事ができましたよ。
(^人^)感謝♪です。
来年もお互い楽しく健やかに過ごせるよう、頑張っていきましょう~。
また情報交換もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
あっ!
あと・・・気になる件も・・・ハッキリさせたいなぁ~。
プププッ (*^m^)o==3
今度はメルロゼママさんも交えて話しましょう~。
長くなりそうでね。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by ラケママ
空ちゃんが・・ねじが外れた・・みんなで あれぇ~って 見てたよね。走ったねぇ。
今年も楽しい わんこ達との一年でした。ありがとうございました。
来年も、穏やかに過ごせるといいなと思います。
    よろしくお願いします。     また 遊んでね。


のりダー by hare
昨日は今年の〆として会えて嬉しかったです~。
・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 会えるの分かってたけどね~。
りんちゃんも空も綺麗にしてもらって年越しの準備(>▽<)b OK!!だもんね。

りんちゃん家は今頃、年越しディナーかな?
我が家は年越しは家でしなければならないのでお泊りに行けて羨ましいわぁ~。
年末年始なんてお高くて泊まれないし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ぜひぜひ非日常を味わって楽しんで満喫してきてください。
私はたぶん毎年だけど明日はメルロゼママと初笑いしてると思います(*≧m≦*)

今年も一年楽しく一緒に遊んでいただく機会に恵まれて嬉しかったです。
来年も宜しくね~!

ラケママ by hare
ね~!昨日のあの空の一人爆走・・・どうしちゃったの?って感じ~!
でも、シャンプー前に無事に走り納めをしてくれて良かった~。
今日はキレイにした後だから、ランはお預けでした。
ラケちゃんもキレイにしてもらったかな?

今年も一緒にランで遊んで、公園で一緒にお散歩して、
お泊りも(パパは行けなかったけど)楽しくできて、
とても良い一年でした。
来年も元気に楽しく過ごせますように☆

コメントを閉じる▲

 ← 2016 大晦日 | TOP | お休み初日は・・・

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今日で我々FDGさん走り納めとなります。
その日に空くん家とお会いできて嬉しかったですよ。
ってかトリミングお互い予約してたから、会えるのは確実だったけど。
プププッ (*^m^)o==3
猪のテリーヌ!
空くんもりんも瞬殺でしたね。
やっぱり美味いんだろうね。
プププッ (*^m^)o==3

あっ!
MOMOさん行ったんだね~。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マシュマロ入りチョコレートプリン!
チョー美味そう~。
我々も今年最後に行っておけばよかった・・・。

これで空くん家とは今年最後となりそうですね。
本当に今年も大変お世話になりました。
おかげさまで大変楽しい年にする事ができましたよ。
(^人^)感謝♪です。
来年もお互い楽しく健やかに過ごせるよう、頑張っていきましょう~。
また情報交換もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
あっ!
あと・・・気になる件も・・・ハッキリさせたいなぁ~。
プププッ (*^m^)o==3
今度はメルロゼママさんも交えて話しましょう~。
長くなりそうでね。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2016.12.30(Fri) 22:51] URL | のりダー #- | EDIT |

空ちゃんが・・ねじが外れた・・みんなで あれぇ~って 見てたよね。走ったねぇ。
今年も楽しい わんこ達との一年でした。ありがとうございました。
来年も、穏やかに過ごせるといいなと思います。
    よろしくお願いします。     また 遊んでね。

[ 2016.12.31(Sat) 15:32] URL | ラケママ #- | EDIT |

昨日は今年の〆として会えて嬉しかったです~。
・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 会えるの分かってたけどね~。
りんちゃんも空も綺麗にしてもらって年越しの準備(>▽<)b OK!!だもんね。

りんちゃん家は今頃、年越しディナーかな?
我が家は年越しは家でしなければならないのでお泊りに行けて羨ましいわぁ~。
年末年始なんてお高くて泊まれないし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ぜひぜひ非日常を味わって楽しんで満喫してきてください。
私はたぶん毎年だけど明日はメルロゼママと初笑いしてると思います(*≧m≦*)

今年も一年楽しく一緒に遊んでいただく機会に恵まれて嬉しかったです。
来年も宜しくね~!
[ 2016.12.31(Sat) 18:04] URL | hare #- | EDIT |

ね~!昨日のあの空の一人爆走・・・どうしちゃったの?って感じ~!
でも、シャンプー前に無事に走り納めをしてくれて良かった~。
今日はキレイにした後だから、ランはお預けでした。
ラケちゃんもキレイにしてもらったかな?

今年も一緒にランで遊んで、公園で一緒にお散歩して、
お泊りも(パパは行けなかったけど)楽しくできて、
とても良い一年でした。
来年も元気に楽しく過ごせますように☆
[ 2016.12.31(Sat) 18:06] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2016 大晦日 | TOP | お休み初日は・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2