TOP > 2016 大晦日
 ← 2017 謹賀新年 | TOP | とりあえず走り納め2016

リストマーク 2016 大晦日 

2016年12月31日 ()
今日は一応大掃除。
お風呂と自分の部屋と車。
いつもよりは多少念入りにキレイにしたつもりです(^▽^;)

大掃除を済ませてからお昼前に空のお散歩。
空はこのお散歩までトイレをしていなくって・・・
庭に何度も連れ出してもしなくって・・・
体調悪いのかな?なんて心配したんですけど・・・
公園に着くなり、スッキリと出してくれました~(´▽`) ホッ

161231-01.jpg

公園から見る富士山も、今年の見納め。
お天気の良い穏やかな大晦日です。

お散歩をしてからランチをしに朝霧へ行きました♪

161231-02.jpg
『一年の締めはやっぱりここでござるわんものね~』

161231-03.jpg

一番大好きな煮込みハンバーグと空にはドッグステーキ♪
毎年お決まりの大晦日の光景です~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
そして同じく大晦日に欠かせないメルク&ロゼルなんですが・・・
残念ながら今年はロゼルだけ。
メル兄はお家でマッタリなんだそうです。

161231-04.jpg

大笑いしながらメルロゼママとの喋り納めも無事に済ませました~。
コレがないと一年が終わらないもの (^w^) ぶぶぶ・・・
今年は特におもしろい話が多すぎて、顔が筋肉痛になりそうなくらい笑いました。
笑って一年が終われるってことは幸せだと思いますd(*⌒▽⌒*)b

FDGさんでは明日からの初走りの福引の準備も進められていて、
福引をひく練習をさせていただいたのですが・・・
なんと!特賞を引き当ててしまったσ(^_^)アタシ
その後も、C賞やA賞を引き当てちゃいました(^_^;)
年明け本番までこの運は残っているのだろうか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

161231-05.jpg
『ねぇちゃん、終わったね・・・運は使い切ったと思うでござるわんよ』

やっぱり? (T▽T)アハハ!

FDGさんの帰り道、今年のお散歩納めをしてきました。

161231-06.jpg

富士山がキレイだったので田貫湖に寄りました。
キャンプサイトにはたくさんのテントが張られていて
キャンプで年越しするたくさんの家族連れやグループで賑わっていました。

陽が沈みかけていたので湖を1周するのは諦めて
休暇村前のデッキまで往復しました。

161231-07.jpg

デッキにはたくさんのカメラマンが!
今日は逆さ富士も綺麗に見えていて、これから陽が沈む寸前には
紅富士の逆さ富士が見られそうということでスタンバイしていました。
空にピントを合わせてしまうと上↑の写真みたいに富士山が写らないのですが
実は、↓ こんなに綺麗だったんですよ~!

161231-08.jpg

紅富士の逆さ富士も見たかったけれど寒いので撤収してきました~。

161231-09.jpg

今年もブログを見に来て下さったみなさん、ありがとうございました <(_ _)>
2017年が穏やかで実り多い幸せな一年になりますように。

では、私はこれから呑んだくれます~(*≧m≦*)

良いお年を~!!



関連記事
[2016.12.31(Sat) 17:57] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
本年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします

大晦日ってタイトルで酒瓶が並んだ写真かな?と予測したら

あれ?( ・´д・`)?

今日は朝霧行こうか悩んだのですが
ダラダラで終わっちゃいました

福引きは予行演習で当たるだけいいじゃないですかw
当たる予感が全くしませんw


by メルロゼママ
ど~も~(≧∇≦)

今ね、本わさびをたっぷりのせて、わさびの香りたっぷりのお蕎麦を美味しく味わっておりましたの~。
で、空ちゃんのブログ見てまた笑っちゃったわ。

いやぁ~今日は笑った笑った!
今でも思い出すと一人で不気味な笑いしてしまいそうなくらいよ!ププ!

今年も毎年恒例の朝霧さんで空ちゃんとしゃべり納め、笑い納めできて良い年越しができそうです。しかも今日は絶好調に笑えたー!!

2016年も楽しい一年をありがとう。お世話になりました~☆
来年もお互いに元気で自由な感じで仲良くお付き合いよろしくお願いいたします!

で…また明日ね(笑)

メイPさま by hare
こちらこそ、今年はお世話になりましたっ(*^-^)ゞ
メイちゃんに初めて会ったのは去年の年末?今年の初め?
冬の霜が融けてドロドロのランだった記憶があります(^^)
早いね~一年。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
アッチのランでもコッチのランでも♪

並んだ酒瓶?写真撮ったんだけど、UPするの止めました~。
お酒のラインアップが、数週間前と変わらなかったので(^_^;)

では、福引、お互い頑張りましょう!
良いお年を!

メルロゼママ by hare
今日は(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
私が朝霧で遊んでいる間に、何だかんだ言って結局母が蕎麦打ちしたので、我が家もわさびとお塩で年越し蕎麦をいただきました~。
シンプルイズベスト!お蕎麦の風味がしっかり味わえました♪

で、何?今日のブログ、別に笑えないでしょ~?何が可笑しかったのかしら?
そうよね~、箸が転がっても可笑しい年頃ですもんね(*≧m≦*)ププッ

笑い納めがアノ話題?超面白かったよね~。
明日は年始のご挨拶に親戚まわりをするので、早めのランチをしたら切り上げる予定でいます。
もし会えたらよろしくね(^^)

今年も大変お世話になりました。色々と(^人^)感謝♪です。メル兄、お大事にね。
では来年も・・・とりあえず明日もよろしく!

ありがとう by きよ母
空ちゃん おねぇさん 来年もよろしくね。
みんな元気で過ごせますように~。

きよ母さま by hare
昨年も一年、ありがとうございました。
ショコちゃんのイイ表情のお顔、年末にお写真で拝見できて嬉しかったです。
もうすぐ14歳のお誕生日ですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
大病も吹き飛ばすショコちゃんのパワーにあやかりたいです。
今年も色んなことがあるかもしれませんが、頑張って乗り切っていきましょう!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



コメントを閉じる▲

 ← 2017 謹賀新年 | TOP | とりあえず走り納め2016

COMMENT

本年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします

大晦日ってタイトルで酒瓶が並んだ写真かな?と予測したら

あれ?( ・´д・`)?

今日は朝霧行こうか悩んだのですが
ダラダラで終わっちゃいました

福引きは予行演習で当たるだけいいじゃないですかw
当たる予感が全くしませんw

[ 2016.12.31(Sat) 18:25] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

ど~も~(≧∇≦)

今ね、本わさびをたっぷりのせて、わさびの香りたっぷりのお蕎麦を美味しく味わっておりましたの~。
で、空ちゃんのブログ見てまた笑っちゃったわ。

いやぁ~今日は笑った笑った!
今でも思い出すと一人で不気味な笑いしてしまいそうなくらいよ!ププ!

今年も毎年恒例の朝霧さんで空ちゃんとしゃべり納め、笑い納めできて良い年越しができそうです。しかも今日は絶好調に笑えたー!!

2016年も楽しい一年をありがとう。お世話になりました~☆
来年もお互いに元気で自由な感じで仲良くお付き合いよろしくお願いいたします!

で…また明日ね(笑)
[ 2016.12.31(Sat) 18:44] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

こちらこそ、今年はお世話になりましたっ(*^-^)ゞ
メイちゃんに初めて会ったのは去年の年末?今年の初め?
冬の霜が融けてドロドロのランだった記憶があります(^^)
早いね~一年。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
アッチのランでもコッチのランでも♪

並んだ酒瓶?写真撮ったんだけど、UPするの止めました~。
お酒のラインアップが、数週間前と変わらなかったので(^_^;)

では、福引、お互い頑張りましょう!
良いお年を!
[ 2016.12.31(Sat) 22:00] URL | hare #- | EDIT |

今日は(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
私が朝霧で遊んでいる間に、何だかんだ言って結局母が蕎麦打ちしたので、我が家もわさびとお塩で年越し蕎麦をいただきました~。
シンプルイズベスト!お蕎麦の風味がしっかり味わえました♪

で、何?今日のブログ、別に笑えないでしょ~?何が可笑しかったのかしら?
そうよね~、箸が転がっても可笑しい年頃ですもんね(*≧m≦*)ププッ

笑い納めがアノ話題?超面白かったよね~。
明日は年始のご挨拶に親戚まわりをするので、早めのランチをしたら切り上げる予定でいます。
もし会えたらよろしくね(^^)

今年も大変お世話になりました。色々と(^人^)感謝♪です。メル兄、お大事にね。
では来年も・・・とりあえず明日もよろしく!
[ 2016.12.31(Sat) 22:07] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん おねぇさん 来年もよろしくね。
みんな元気で過ごせますように~。
[ 2016.12.31(Sat) 23:55] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

昨年も一年、ありがとうございました。
ショコちゃんのイイ表情のお顔、年末にお写真で拝見できて嬉しかったです。
もうすぐ14歳のお誕生日ですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
大病も吹き飛ばすショコちゃんのパワーにあやかりたいです。
今年も色んなことがあるかもしれませんが、頑張って乗り切っていきましょう!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


[ 2017.01.01(Sun) 08:51] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2017 謹賀新年 | TOP | とりあえず走り納め2016

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2