TOP > やっぱり富士が好き
 ← 楽しい時間 | TOP | 初走り、初遊び、初笑い

リストマーク やっぱり富士が好き 

2017年01月02日 ()
今日は朝霧へ昨日の宝探しゲームのリベンジに行こうと思っていたのですが
親戚が挨拶に来るというので出掛けることができませんでした。

今年米寿を迎える大叔父(私の祖父の弟)なので、さすがに家にいないと・・・(^_^;)
しかも今年は長男である兄が帰省してきていないので、
一応、私の長女としての役目が・・・
場合によっては送り迎えもしなくっちゃ・・・
じゃあ、早々に空のお散歩をすませておかないと!と公園に行きました。

170102-01.jpg

今日も富士山がキレイ~!
これだけ連日富士山が完璧に見えることも珍しい!
あぁ、富士に生まれて良かったわぁ~。
キレイというかカッコいいんだよね~。美しいわぁ~。

170102-02.jpg

空は富士山がよく似合うよ~。カッコいいよ~。

で、この後、大変なことになりました・・・空さん、軟便・・・
長毛犬を飼っている方は経験がおありでしょう。。。
毛に付く・・・あちこち・・・あぁ大変!
とりあえず、ウェットタオルで拭きまくって車に乗せて帰宅。

大叔父が来る前に空をキレイにしなくっちゃ!
と、お尻周り&足をシャンプー&ドライしました。
そして、車の空のキャリーバッグの中の敷物も洗濯して
アタフタしている間に大叔父がやって来て、挨拶もそこそこに
「タクシー待たせてるから」と帰って行きました~

何だか疲れた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

なので、箱根駅伝見ながら今日はのんびり過ごしました。
今年の往路はかなりの接戦でしたね~。明日の復路が楽しみです。
こりゃ明日も出掛けられないな(^^)
甥っ子ちゃんの大学も出ているので、何となく応援してるけど・・・
まぁ、明日、少しでも挽回して欲しいです。

夕方散歩はお山の公園へ。

170102-03.jpg

えっちらおっちらと山頂への階段を上って行くと富士山のビューポイントです。

170102-04.jpg

さぁ、空さん、振り返って見て下さいな。

170102-05.jpg

うんうん!(^-^) 
やっぱり宝永山が右側にある富士山が、一番見慣れたカッコいい富士山です。
山裾も広がっていて本当に美しい~

170102-06.jpg

富士山を堪能してから空の大好きな鐘楼まで歩きました。

170102-07.jpg

今年最初の鐘突きをして、空もわんわん大喜びしてました~(⌒∇⌒)

170102-08.jpg

1時間半近くお散歩してきました。
明日もお天気良さそうですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




関連記事
[2017.01.02(Mon) 17:58] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 楽しい時間 | TOP | 初走り、初遊び、初笑い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 楽しい時間 | TOP | 初走り、初遊び、初笑い

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2