TOP > 楽しい時間
 ← 港の公園満喫♪ | TOP | やっぱり富士が好き

リストマーク 楽しい時間 

2017年01月03日 ()
今朝も富士山がとってもキレイだったので
いつもの公園で朝のお散歩♪

170103-01.jpg

朝の空気はひんやりしていて、とても気持ち良かったです。

170103-02.jpg

水仙もたくさん咲き始めて、良い香りが漂っていました~。

170103-03.jpg

朝のお散歩のあと、箱根駅伝はそこそこにして、
朝霧に宝探しゲームのリベンジに行こうと思っていたのですが
(見つけられなかったことが本当に悔しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
昨夜、私の部屋のテレビが急に映らなくなりまして、
シャープさんのHPや色んなサイトで症状を調べたところ
修理するなら買い替えた方が良いみたいな感じで。。。
開店と同時に某大型家電量販店へ行きました~。
帰ってきて、接続して、チャンネル設定し終わったら出掛ける気力なし~。

ま、宝探しは見つけることができなかったけど
探すことが楽しいわけであって、十分に楽しんだので(>▽<)b OK!!
噂によると、元旦があまりに難しかったので少し簡単になってたみたいです。

お昼過ぎにMOMOさんに新年のご挨拶を兼ねて遊びに行きました。

そしたら~O(≧▽≦)O ワーイ♪ びっくり~!

170103-04.jpg

メルク&ロゼル、マロネッテちゃん、サードくんがお茶しに来てました♪
ご一緒させていただいて、あずきミルクプリンでティータイム♪

170103-05.jpg

思いがけずお友達に会えて空も嬉しそうでした(^^)

170103-06.jpg

みんな今年も空と仲良くしてね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170103-07.jpg

みんなはお茶して帰って行きましたが、空はそのままランで遊んできました。

170103-08.jpg

たくさん走って遊んだ空。

170103-09.jpg

そろそろ年末年始のお疲れが出るころじゃないかと思ったけれど
まだまだスタミナが残っているようです。

170103-10.jpg

今日もとっても楽しい時間だったなぁ~。
テレビの故障は痛い出費だったけど、そんなことが吹き飛んじゃうくらい
今日も楽しく大笑いしてきました~。

まだ私の休暇は5日残っているので、空にはもう少し頑張ってもらわねば!
もう少しお付き合いよろしくね、空。


<おまけ画像>

ロゼルの変顔~(*≧m≦*) 
メルロゼママの許可がありましたので載せちゃいます~。

170103.jpg

変顔も可愛いよ、ロゼル(*^-^)






関連記事
[2017.01.03(Tue) 17:56] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
あ~~今日も楽しかったー!
年末から笑いっぱなし…(≧∇≦)

今日の午前中、空ちゃん箱根駅伝かな…?と思ってたの。まさかテレビのハプニングとは…(^_^;)
でも会えて楽しい時間を過ごせてうれしかったでーす。

ネッちゃんママのトークも新年から炸裂してたしね~(笑)

ロッチの変顔めちゃめちゃ面白い!
こんなロッチも愛しいわ!

お休み中また会えたら遊んでね~っていうか、しゃべろうね~(笑)

by メイP
宝探し・・・2日めに全く見つからず心が折れた人が来ましたw

今日は入れ違いでしたね
午前中にMOMOさんに行ってました
そしてチーズケーキの方食べましたw

お昼を食べに行って近くを通った時に声が聞こえましたが
用事があったのでそのまま帰宅

寄れば面白かったかな?

空ちゃんも遊んでばっちりですね

自分もまだまだお休みがあるので
メイには疲れてもらわないとw

ロッチの変顔wwwwwww

人間みたいw


今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ by らっき-まま
空ちゃん 本当に楽しそうな笑顔で走りますよね
そのお顔のためにいろいろ頑張れちゃいますね
っと ストレスMAXにならない程度に・・・・・・

もう見えてないであろうといわれるらっきーですが
このお休みに走ってくれたんです
もう 嬉しくってね
そんな笑顔を見たくて きっと今年も頑張る私です!

武藤さんのお料理にほっこりしたお休みでした
今年は なんだか会えそうな・・・・・
って去年も言ってたかな?
もし会えたら 不器用な私 そして犬見しりならっきー共々よろしくね♪

メルロゼママ by hare
(^ー^* )フフ♪ 昨日もありがとね~。
会えるような気はしてたけど、まさか本当に会えるとは!!楽しい午後のひと時をありがとう。
ネっちゃんママ、可笑しいよね~(*≧m≦*) たくさんの流行語を生みだしてくれるぅ~(≧∇≦)
年末から笑いっぱなしで今年一年先が思いやられるわぁ~(o^∇^o) とっても楽しい一年になりそうです。
ロッチの変顔、最高でしょ?笑った笑った!可愛いよ、ロッチ。



メイPさま by hare
あ~!チーズケーキが売り切れだったのはメイちゃんパパのせいだ~!
午後にはもうありませんでした。。。楽しみにしてたのに。。。ちぇっ!

メイちゃんパパ、年末年始休暇2週間?!
すごいなぁ~!ま、有給は使うためにあるんでね。
まだまだ長いお休み、お互いに楽しみましょう♪

ロッチ爆笑ヾ(@^▽^@)ノわはは

らっき-ままさま by hare
明けましておめでとうございます。
年始はやっぱりアソコだったんですね~。
いいなぁ~!武藤さんのお料理♪
12月はいろいろ忙しくて行けなかったので
近々行こうとは思ってるんですが、もう禁断症状が~(^▽^;)
早く美味しいお料理と楽しいおしゃべりで癒されたいです~!

私も今年こそ、本当に会えそうな気がします。
らっちゃんにも会いたいなぁ~。
元気に走る姿に感無量・・・分かります!
私でさえ、たまに空が疾走すると嬉しいんですもの。

一年また元気に過ごせますように。
今年もよろしくお願いいたします。


コメントを閉じる▲

 ← 港の公園満喫♪ | TOP | やっぱり富士が好き

COMMENT

あ~~今日も楽しかったー!
年末から笑いっぱなし…(≧∇≦)

今日の午前中、空ちゃん箱根駅伝かな…?と思ってたの。まさかテレビのハプニングとは…(^_^;)
でも会えて楽しい時間を過ごせてうれしかったでーす。

ネッちゃんママのトークも新年から炸裂してたしね~(笑)

ロッチの変顔めちゃめちゃ面白い!
こんなロッチも愛しいわ!

お休み中また会えたら遊んでね~っていうか、しゃべろうね~(笑)
[ 2017.01.03(Tue) 19:15] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

宝探し・・・2日めに全く見つからず心が折れた人が来ましたw

今日は入れ違いでしたね
午前中にMOMOさんに行ってました
そしてチーズケーキの方食べましたw

お昼を食べに行って近くを通った時に声が聞こえましたが
用事があったのでそのまま帰宅

寄れば面白かったかな?

空ちゃんも遊んでばっちりですね

自分もまだまだお休みがあるので
メイには疲れてもらわないとw

ロッチの変顔wwwwwww

人間みたいw

[ 2017.01.03(Tue) 21:02] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

空ちゃん 本当に楽しそうな笑顔で走りますよね
そのお顔のためにいろいろ頑張れちゃいますね
っと ストレスMAXにならない程度に・・・・・・

もう見えてないであろうといわれるらっきーですが
このお休みに走ってくれたんです
もう 嬉しくってね
そんな笑顔を見たくて きっと今年も頑張る私です!

武藤さんのお料理にほっこりしたお休みでした
今年は なんだか会えそうな・・・・・
って去年も言ってたかな?
もし会えたら 不器用な私 そして犬見しりならっきー共々よろしくね♪
[ 2017.01.04(Wed) 11:31] URL | らっき-まま #- | EDIT |

(^ー^* )フフ♪ 昨日もありがとね~。
会えるような気はしてたけど、まさか本当に会えるとは!!楽しい午後のひと時をありがとう。
ネっちゃんママ、可笑しいよね~(*≧m≦*) たくさんの流行語を生みだしてくれるぅ~(≧∇≦)
年末から笑いっぱなしで今年一年先が思いやられるわぁ~(o^∇^o) とっても楽しい一年になりそうです。
ロッチの変顔、最高でしょ?笑った笑った!可愛いよ、ロッチ。


[ 2017.01.04(Wed) 17:52] URL | hare #- | EDIT |

あ~!チーズケーキが売り切れだったのはメイちゃんパパのせいだ~!
午後にはもうありませんでした。。。楽しみにしてたのに。。。ちぇっ!

メイちゃんパパ、年末年始休暇2週間?!
すごいなぁ~!ま、有給は使うためにあるんでね。
まだまだ長いお休み、お互いに楽しみましょう♪

ロッチ爆笑ヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2017.01.04(Wed) 17:55] URL | hare #- | EDIT |

明けましておめでとうございます。
年始はやっぱりアソコだったんですね~。
いいなぁ~!武藤さんのお料理♪
12月はいろいろ忙しくて行けなかったので
近々行こうとは思ってるんですが、もう禁断症状が~(^▽^;)
早く美味しいお料理と楽しいおしゃべりで癒されたいです~!

私も今年こそ、本当に会えそうな気がします。
らっちゃんにも会いたいなぁ~。
元気に走る姿に感無量・・・分かります!
私でさえ、たまに空が疾走すると嬉しいんですもの。

一年また元気に過ごせますように。
今年もよろしくお願いいたします。

[ 2017.01.04(Wed) 18:00] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 港の公園満喫♪ | TOP | やっぱり富士が好き

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2