TOP > 港の公園満喫♪
 ← 空とのんびり | TOP | 楽しい時間

リストマーク 港の公園満喫♪ 

2017年01月04日 ()
以前なら業種的に4日から仕事でした。
仕事初めの4日は着物を着て行ったり・・・
当時、買い揃えていた着物は全部、今や箪笥の肥やし(^▽^;)
今でも着物で行ったりするのかしら?
年々、伝統というか風習というか、薄れて行っている気がします。

今日は母を病院に連れて行ったり
ご近所でドタバタがあったりでお出掛けしませんでした~。

なので、午後のお散歩は久しぶりの港の公園へ♪
空には、いつもと違った場所でのお散歩で許してもらおう!

170104-01.jpg

とっても賑わっている公園。駐車スペースをなんとか見つけました~。

海沿いの歩道をお散歩♪

170104-02.jpg

すると!前方にお友達ワンコさん発見!

170104-03.jpg

ラビン! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 久しぶり!
昨年はラビンにも色んなことがあったようで・・・
でも、元気に新年を迎えたようで何より。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
パパさん、ママさんと少しお話させていただいて嬉しかったぁ(⌒∇⌒)
ラビン、またドッグランで一緒に遊べるともっと嬉しいなぁ~って思うよ(^^)

ラビンに(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!ってして、空はお散歩続けますよ~。

170104-04.jpg

久しぶりに訪れた港の公園、色んなものが増えてました~。
鐘好きな空は、鐘を鳴らしている人がいると大興奮してました(^^)

170104-05.jpg

展望台ににも駆け上がりました~。

170104-06.jpg

展望台からは田子の浦港と富士山の絶景!
展望台は柵もあるし、人も多かったので空は階段途中でパチリ☆

170104-07.jpg

前は船のオブジェもなかったよね~。
帆船かな?帆を張っているところが見たいなぁ~。

170104-08.jpg

陽が沈みかけた海沿いをお散歩。
公園管理のおじさんが「5時で駐車場が閉まるから気をつけてね。」って。
じゃぁ、急いでお散歩しなくっちゃ!

170104-09.jpg

海沿いを離れて松林の中へ。
空はこのお散歩道も大好きだよね。

そして再び、港の公園に戻りました。

170104-10.jpg

久しぶりに来たけど、この公園でのお散歩も気持ちいいね。
また来ようね、空 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170104-11.jpg

明日は空とお泊りしに行ってきます。
今日まではとっても暖かかったけれど、明日から冬らしい寒さになるようです。

空、楽しんでこようね。


関連記事
[2017.01.04(Wed) 20:36] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 空とのんびり | TOP | 楽しい時間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空とのんびり | TOP | 楽しい時間

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2