TOP > 今年最初のお泊り旅行~vol.3
 ← 空はそろそろグロッキー | TOP | 今年最初のお泊り旅行~vol.2

リストマーク 今年最初のお泊り旅行~vol.3 

2017年01月07日 ()
お宿をチェックアウトしたあとは、
こちらも新年のご挨拶を兼ねて・・・

久しぶりの伊豆マウンテンドッグラン♪

到着すると、おじさんがお山のてっぺんから
「いらっしゃ~い!空ママ!」と駆け下りて来てくださいました。
「空、久しぶりだなぁ~。今年もよろしくお願いします。」って
ニコニコと笑顔で出迎えていただいて嬉しかったなぁ~。

170106-06.jpg

風が冷たい朝だったけれど、ここは暖かで上着いらず♪
てっぺんまで上がっていくとワンコさん達が歓迎してくれました。

170106-07.jpg

コーギーのくうくん、きいちゃん。チワックスのはなちゃん。
遊んでくれてありがとうございました。

170106-08.jpg

でも空はハッスルして遊ぶことなく、
ドッグランの中をテクテクとお散歩するだけ。

170106-09.jpg

前はどこに行ったか分からなくなるくらい走り回って遊んだのに、
やっぱり年齢的にね・・・(^▽^;) 
いいんだもんね、それで♪

170106-10.jpg

土手山のランで、日向ぼっこしながらゴロゴロするのが気持ちいいんだもんね。
空がお昼寝していてもだ~れも邪魔しません。
きいちゃんも走ってきても、空を避けて通過してくれてました(^^)

170106-11.jpg

日向が暑くなってきたので、木陰の石畳の上に移動してさらにお昼寝。
私もベンチに座って海を眺めながらのんびりしていました。

170106-12.jpg

1時間半ほどゆっくりさせていただいて
おじさんにも「空、またのんびりしに来いよ!」と言っていだたいて
伊豆マウンテンドッグランを後にしました~。

そしてランチに前日に引き続き「くらの坊」さんへ。

170106-13.jpg

あまりオナカが空いてなかったんだけどね~。
どうしても一汁三菜御膳が食べたかったの~!
最初は「軽いものを・・・」なんて言ってたんだけど
「やっぱり一汁三菜!」って・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

170106-14.jpg

お刺身は、マグロ・アオリイカ・高級魚のヤガラ!

170106-15.jpg

手作り豆腐は、穴子のせ。
揚げ物は、しいたけの海老真薯詰めとれんこん。
小皿には、私の大好きなウニやイクラが~(≧∇≦)

土鍋ご飯は桜えび~O(≧▽≦)O

170106-16.jpg

あまりオナカが空いていないと言いながら、完食!
ご飯だけは食べきれず、おにぎりにしてもらって持ち帰り( ̄m ̄* )♪

前日とはまた違うお料理を心ゆくまで楽しみました。

そして空は・・・

170106-17.jpg

前日同様、カウンター下でイスの脚にもたれて寝ておりました( ̄m ̄〃)
この寝方が一番リラックスするらしい。

2日間、お昼も夜も朝もそしてまたお昼も
とにかく美味しい物づくしでした~!!

こうして空とプチ贅沢なお出掛けが楽しめるように
今年もまた一所懸命に働こうと思います。






関連記事
[2017.01.07(Sat) 09:19] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おかえりなさい~っ♪ by らっき-まま
素敵な旅行ですね♪
行きに帰りにランチ くらの坊でだなんて羨ましいわぁ~
でも なんだかそうしてくなる気持ちわかります(笑)
美味しいお料理と素敵な空間とあの笑顔に迎えられちゃうんだもん たまりませんよね~
そうそう 水仙まつり 私も行きました
もうちょいって感じだけど 優しい香りに癒されました
っと
えっ????? びっくりしたんだけど
空ちゃん 本当に大人の対応で立派すぎるわぁ
なのに なんなの?その酔っ払い
3回まわってワン!!までは まぁ 酔っ払いってしょうがないよねで済むけど 空ちゃんに馬乗りしたの?
ありえないでしょ
なんだか 悲しくなってしまいました
でも 綺麗な海で笑顔になってくれて良かったです

そうそう ここのお風呂もいいですよね~

らっき-ままさま by hare
爪木崎の酔っ払いね~(^_^;)
「この人ヤバイかも」と遠目からも分かったので避けてたんですが寄ってくるんですよ。
あとを追いかけるように近づいてきて。。。
私も空も無視してたんですが、空に馬乗りになった時には( ̄ェ ̄;) エッ?って。
スルッと空が避けて抜けたので、酔っ払いはバランス崩してました。
その後、水仙の良い香りに包まれて気分を取り戻せました(^^)

くらの坊連日~♪ 美味しくて楽しかったです。
もともと二日間とも行こうかなとは思っていたんですけど、
一日目に親方からあるお願いをされまして、その報告に次の日も行きました。

玉響さんのお風呂、いいですよね~。
夜は大島の灯りや漁火を見ながら、朝は朝日を見ながら
のんびり浸かってきました。あ~、癒されたぁ~♪

らっき-ままさん達の旅行の続きのお話も楽しみにしていますね♪

コメントを閉じる▲

 ← 空はそろそろグロッキー | TOP | 今年最初のお泊り旅行~vol.2

COMMENT

素敵な旅行ですね♪
行きに帰りにランチ くらの坊でだなんて羨ましいわぁ~
でも なんだかそうしてくなる気持ちわかります(笑)
美味しいお料理と素敵な空間とあの笑顔に迎えられちゃうんだもん たまりませんよね~
そうそう 水仙まつり 私も行きました
もうちょいって感じだけど 優しい香りに癒されました
っと
えっ????? びっくりしたんだけど
空ちゃん 本当に大人の対応で立派すぎるわぁ
なのに なんなの?その酔っ払い
3回まわってワン!!までは まぁ 酔っ払いってしょうがないよねで済むけど 空ちゃんに馬乗りしたの?
ありえないでしょ
なんだか 悲しくなってしまいました
でも 綺麗な海で笑顔になってくれて良かったです

そうそう ここのお風呂もいいですよね~
[ 2017.01.07(Sat) 11:35] URL | らっき-まま #- | EDIT |

爪木崎の酔っ払いね~(^_^;)
「この人ヤバイかも」と遠目からも分かったので避けてたんですが寄ってくるんですよ。
あとを追いかけるように近づいてきて。。。
私も空も無視してたんですが、空に馬乗りになった時には( ̄ェ ̄;) エッ?って。
スルッと空が避けて抜けたので、酔っ払いはバランス崩してました。
その後、水仙の良い香りに包まれて気分を取り戻せました(^^)

くらの坊連日~♪ 美味しくて楽しかったです。
もともと二日間とも行こうかなとは思っていたんですけど、
一日目に親方からあるお願いをされまして、その報告に次の日も行きました。

玉響さんのお風呂、いいですよね~。
夜は大島の灯りや漁火を見ながら、朝は朝日を見ながら
のんびり浸かってきました。あ~、癒されたぁ~♪

らっき-ままさん達の旅行の続きのお話も楽しみにしていますね♪
[ 2017.01.07(Sat) 17:33] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空はそろそろグロッキー | TOP | 今年最初のお泊り旅行~vol.2

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2