TOP > 空はそろそろグロッキー
 ← 休暇最終日は・・・雪!? | TOP | 今年最初のお泊り旅行~vol.3

リストマーク 空はそろそろグロッキー 

2017年01月07日 ()
空のお疲れ度もMAXの私の連休10日目。
朝はのんびりと過ごして、ゆっくりと朝霧へ向かいました♪

今日も穏やか~な快晴!

170107-01.jpg

元旦にまたしても大型犬さんの襲撃にあって転がされた空なので
全犬種ランには入らないだろう・・・と思って、貸切サイトを借りました。
年末年始の疲れもあるだろうから、のんびりと遊ばせてあげたいしね(^^)

170107-02.jpg

貸切サイトに入ってもまったく遊ばない空でしたが
落ちていたボールを見つけると『ジー』とボールを見つけて投げてアピール。
おっ?ヤル気になったか!!と喜んでボールを投げてあげましたが
ボールを咥えてただただ噛んでいる空でした・・・(^▽^;)

170107-03.jpg

ボール遊びの仕方が根本的に間違ってるし・・・

170107-04.jpg
『ボール遊びはどっちでもいいでござるわんの。
今日はエネルギー蓄電の日でござるわんよ。』


(⌒▽⌒)アハハ! 太陽光で充電に勤しむ空なのでした~。

170107-05.jpg

フル充電が終わったらしい空は、日陰に入ってウトウト・・・
やっぱりかなりのお疲れの様子です。。。

なのでカフェでランチ♪空には猪のテリーヌ(^^)

170107-06.jpg

食べ物を目の前にした時だけ、イキイキとした表情になります。

お隣のテーブルで休憩していたゴマちゃん。
休憩後、再びランへ遊びに出て行くゴマちゃんにご挨拶。

170107-07.jpg
『今年もよろしくでござるわんの、ゴマちゃん』

170107-08.jpg
『食べて寝ているばかりじゃなくて、もっと遊べよ、おいっ!』

ゴマちゃんから激励?のお言葉をいただきました~o(*^▽^*)oあはっ♪

それでも空は寝る(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ ガラス越しの空。。。

170107-09.jpg

私が席を立とうが気付かずに寝ている空なのでした~。

毎日毎日、私に連れまわされること10日。
きっと空は「ねぇちゃん早く仕事に行け!」と思っているに違いない(*≧m≦*)ププッ
あと1日の辛抱だよ、空。





関連記事
[2017.01.07(Sat) 20:16] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 休暇最終日は・・・雪!? | TOP | 今年最初のお泊り旅行~vol.3

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 休暇最終日は・・・雪!? | TOP | 今年最初のお泊り旅行~vol.3

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2