TOP > 寒波が来てますが・・・
 ← ワンわんドック | TOP | 休暇最終日は・・・雪!?

リストマーク 寒波が来てますが・・・ 

2017年01月14日 ()
今日・明日はセンター試験。
今年は姪っ子ちゃんが受験です。
姪っ子ちゃんは長野に住んでいるので雪が心配・・・
学校でバスを出してくれるようだし、試験会場も近いので大丈夫かな?

大学一年の甥っ子もそうだけれど、姪っ子ちゃんも将来の目標がしっかりしていて
関連学科のある大学を志望して頑張っているようです。
落ち着いて頑張れ~!

で、空は朝のお散歩は公園で♪

170114-01.jpg

寒いね~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

170114-02.jpg

でも、梅が1週間でだいぶ咲いたよ~♪
木によってかなり差があるけどね(^^)

170114-03.jpg

河津桜も1本の木だけ咲いています。
寒いけど、お花をみるとホッコリするね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

公園でのお散歩のあと、家電量販店でセラミックファンヒーターを購入。
脱衣所が寒いと母が言うので、ヒートショック防止のためにも
ヒーターを置いた方がいいかなってプレゼントすることにしました。
ちょっと遅くなったけど、私から母へのお年玉ってことで(^▽^;)
年始に私がテレビを買った時に割引券をもらっていたので
それを使ってお安く購入できました~ヽ(^◇^*)/
私も脱衣所が寒くないほうがいいしね♪

ヒーターを買ってから、朝霧FDGさんへランチに行きました。

170114-04.jpg

空はウトウトお昼寝タイム。
私もランチ後、少し本を読んだりマッタリさせていただきました。

170114-05.jpg

帰る前にFDGさんのお庭で少しお散歩。
風花が舞ってたよ~!
雪は降りそうもないかな?
降って積もったところで明日は遊びに来れないしね~┐( ̄ヘ ̄)┌

170114-06.jpg

空は明日、日帰り入院して健康診断です。
何も問題がないといいなぁ~。







関連記事
[2017.01.14(Sat) 17:50] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ワンわんドック | TOP | 休暇最終日は・・・雪!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ワンわんドック | TOP | 休暇最終日は・・・雪!?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2