TOP > 雪遊び♪
 ← でも・・・朝霧へ! | TOP | ワンわんドック

リストマーク 雪遊び♪ 

2017年01月21日 ()
今日は、まずは公園でお散歩(^^)

170121-01.jpg

未明から風が強くてね~。朝も強風でした。
負けないもん! 風になんかっ!!

強風の中をお散歩していたらお久しぶりのギンジくんに会いました。

170121-02.jpg

『ギンちゃん、一緒にお写真はいる?』ってお誘いしたら、
100点満点のスマイル。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ギンちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとね(*^-^)

お散歩のあと、朝霧FDGさんへランチに行きました♪
空には猪のテリーヌ。
二切れセットなんだけど、一切れはMyタッパーでお持ち帰り(^^)

170121-03.jpg

夕ご飯のお楽しみだよ(*^-^)

170121-04.jpg

一切れは、うまうま~♪といただきました~ヽ(^◇^*)/

ランチ後、少しだけランで遊びました。
下界ほど風は強くなくて、上着いらずの暖かさ(⌒∇⌒)

170121-05.jpg

それでも、昨日降った雪が日陰に少しだけ残ってたね(*^-^)

お久しぶりの川上犬のジンくんや、ボーダーさん、コーギーさんに遊んでもらいました。

170121-06.jpg

少しだけ遊んでから本栖湖までドライブ♪

170121-07.jpg

雪はだいぶ表面が硬くなっていたけれど、遊べなくはない!
でも、湖畔よりは林の中の方が雪質がいいかな?と移動しました。

170121-08.jpg

思ったとおり、林の中の方が湖畔よりも雪質が良かったです(^^)

170121-09.jpg

空が遊べそうな場所を見つけて雪玉を投げて遊びました。

170121-10.jpg

空が楽しそうに雪玉に飛びつくので、
私も手が冷たいのを我慢して雪玉を投げてあげました。

170121-11.jpg

本当はね、ふかっふかの新雪で遊ばせてあげられたらいいんだけれど・・・
でも、空は楽しそうに遊んでいたから(≧∇≦)b OK♪

170121-12.jpg

雪遊びにハッスルした空、おトイレが近かったです(^▽^;)
本栖湖を後にして10分も経たないうちにトイレアピールがあったので
車をとめてトイレ休憩しちゃいました。

170121-13.jpg

家に帰ってお昼寝する間もなく夕方のお散歩。

170121-14.jpg

今日は一日富士山日和だったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2017.01.21(Sat) 20:50] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今日は仕事お休みで洗車したりしてます。
プププッ (*^m^)o==3
我々はりんを置いてけぼりにして、人間が雪遊びしてまいりました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

空くんの雪玉を追う写真!
いい感じですね~。
空くんも沢山雪遊び出来てよかったです。

今日はまた寒波が来て寒い1日ですね。
体調はどう?
まだ1月!
冬本番はこれからですね。
お互い楽しく良い冬にしましょう。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
お帰り~!
土曜日は吹雪いてたようだけど、昨日はお天気良くて良かったね~(^^)
パウダースノーでキュッキュッ!だったんだろうなぁ~。
お昼休みにブログの写真を見ながら、
スキー好きな同僚と「うわぁ♪羨ましい!」ってスキー話で盛り上がってました。
もう10年以上滑ってないけど、ドラえもんのどこでもドアがあれば
またスキーに行ってみたいなぁ~って思うわぁ~。

本栖湖の雪は2週間前の雪なのでパウダーではなかったけれど
今シーズン初の雪遊びらしい雪遊びで空も楽しそうでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今週末、お天気が崩れる予報だけど雪にならないかなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
できるうちに空に雪遊びをさせてあげたいよ~!


コメントを閉じる▲

 ← でも・・・朝霧へ! | TOP | ワンわんドック

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今日は仕事お休みで洗車したりしてます。
プププッ (*^m^)o==3
我々はりんを置いてけぼりにして、人間が雪遊びしてまいりました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

空くんの雪玉を追う写真!
いい感じですね~。
空くんも沢山雪遊び出来てよかったです。

今日はまた寒波が来て寒い1日ですね。
体調はどう?
まだ1月!
冬本番はこれからですね。
お互い楽しく良い冬にしましょう。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2017.01.23(Mon) 15:34] URL | のりダー #- | EDIT |

お帰り~!
土曜日は吹雪いてたようだけど、昨日はお天気良くて良かったね~(^^)
パウダースノーでキュッキュッ!だったんだろうなぁ~。
お昼休みにブログの写真を見ながら、
スキー好きな同僚と「うわぁ♪羨ましい!」ってスキー話で盛り上がってました。
もう10年以上滑ってないけど、ドラえもんのどこでもドアがあれば
またスキーに行ってみたいなぁ~って思うわぁ~。

本栖湖の雪は2週間前の雪なのでパウダーではなかったけれど
今シーズン初の雪遊びらしい雪遊びで空も楽しそうでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今週末、お天気が崩れる予報だけど雪にならないかなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
できるうちに空に雪遊びをさせてあげたいよ~!

[ 2017.01.23(Mon) 19:48] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← でも・・・朝霧へ! | TOP | ワンわんドック

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2