TOP > でも・・・朝霧へ!
 ← 残念だなぁ~・・・ | TOP | 雪遊び♪

リストマーク でも・・・朝霧へ! 

2017年01月22日 ()
今朝もいつもの公園で朝のお散歩。

170122-01.jpg

お散歩を済ませてから朝霧FDGさんへ♪
ドッグランへ行く前にお散歩するのには理由があります。
最近の空はドッグランであまり遊ばないから。
遊ばないどころかランにも入りたがらないから。
ちょっと前に大型犬さんに体当たりされてぶっ飛んだのが原因です。

なのにランに連れてくの?って思うかもしれないけど
毎回、いつも怖い目に遭うんじゃないんだよ~ってことを思い出して欲しいし、
気の合うワンコさんがいれば空も走って遊ぶし、
運が良ければ空だけだったりするし。
場合によっては貸切サイトを借りたり、
カフェでのんびりもできるから(^^)

そう思っているので今日も朝霧へ行きました。

案の定、今日もランへは入りませんでした(^▽^;)
(ちなみに、昨日は抱っこで入場でした~)
メイちゃん(GR)がいたので、後を追って入って行くかな?と思ったのに
クラブハウスを出てほんの数メートルで空はSTOP!
クラブハウスに逆戻りしちゃいました。

そのままカフェへスタスタ・・・
でも、いつものお気に入りの席を通り過ぎてまた外へ出て
小型犬サイトの前で私の顔をジーっと見上げたのでした。
いや・・・空は無理だから!小型犬サイトは無理だから!
・・・と思ったのですが、小型犬サイトには誰もいなかったので
スタッフさんに『10分だけ遊ばせてください』ってお願いして承諾を得ました。
とはいえ、10分経たなくても小型犬さんが来たらすぐに撤収だからね!

170122-02.jpg

小型犬サイトの中をしばらくテクテクと歩き回ってから
ちょっとだけ走りました。

170122-03.jpg

空、特別に遊ばせてもらえて良かったね(^^)

170122-04.jpg

10分程遊んでから、カフェでのんびりすることにしました。

170122-05.jpg

空には今日も猪のテリーヌ。
すっかり猪がお気に入りになった空に、
猪の玄米おじやもお土産に買ってあげました。
いつものフードにトッピングして食べようね♪

家に帰ってからおうちシャンプー。

170122-06.jpg

物置の土間が日当たりがいいので、そこで乾かしました。

170122-07.jpg

今日もドライヤーで乾かしていたら寝ちゃったね(^w^) ぶぶぶ・・・

しっかり乾かしてから本気のお昼寝です。

170122-08.jpg

夕方のお散歩もまた公園で。

170122-09.jpg

陽が沈むまで1時間しっかりお散歩しました。

170122-10.jpg

空、カフェでまったりするだけの朝霧もいいけど
やっぱりランでお友達と遊ぶ空や日向ぼっこする空が見たいよ。



関連記事
[2017.01.22(Sun) 19:28] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
あ~なんと!残念~!
すれ違いだわ…(^_^;)

午前中54の用事があったからお昼くらいから朝霧だったのよ。

元気ロッチは朝霧のこうちゃんとボールで遊んでもらいました。
こうちゃんとかなちゃんの会話が笑えるのよ…
かなちゃんがメルクにもボール投げようとしたら、こうちゃんが「そっちの子は動かないから~」だって(笑)
で、カフェでメルクが歩いてたら「あ、今日、動いてる~!」だって(笑)
今日はこうちゃん、かなちゃん兄弟に大笑いさせてもらいました~(笑)

空ちゃんまたロッチと遊んでね~
で、メルクとマッタリしようね!

by メイP
あの後来ないなと思ったらそういう事でしたか

楽しいことも思い出してくれればいいのですが


メルロゼママ by hare
そうなのよ~、すれ違い!
来るかなぁ~?って思ってたんだけど、ランチせずに帰ったので会えませんでした~。
で、実は、今日もすれ違い~(^w^) ぶぶぶ・・・
気付いてなかったでしょぉ?夕方、5時15分、駅とヤマトさんの間ですれ違い~!

昨日は私もかなちゃんとこうちゃんとおしゃべり楽しみました♪
通訳がいないと何喋ってるのかわからなかったけど~( ̄m ̄〃)

今週末も朝霧に行きます♪ 年パス会員のお鍋OFF、予約してきちゃったもん♪

メイPさま by hare
あの時、メイメイの後をそのまま付いていってたらランに入ってたかも・・・
カメラを取りに車に寄ってたのが失敗でした(^_^;)
ランに入っちゃえば多少なりとも遊ぶんだけどね・・・
まぁ、無理強いはさせたくないので(もっとキライになると困るから)
その時の雰囲気で抱っこ入場・・・て感じかな?

コメントを閉じる▲

 ← 残念だなぁ~・・・ | TOP | 雪遊び♪

COMMENT

あ~なんと!残念~!
すれ違いだわ…(^_^;)

午前中54の用事があったからお昼くらいから朝霧だったのよ。

元気ロッチは朝霧のこうちゃんとボールで遊んでもらいました。
こうちゃんとかなちゃんの会話が笑えるのよ…
かなちゃんがメルクにもボール投げようとしたら、こうちゃんが「そっちの子は動かないから~」だって(笑)
で、カフェでメルクが歩いてたら「あ、今日、動いてる~!」だって(笑)
今日はこうちゃん、かなちゃん兄弟に大笑いさせてもらいました~(笑)

空ちゃんまたロッチと遊んでね~
で、メルクとマッタリしようね!
[ 2017.01.22(Sun) 20:21] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

あの後来ないなと思ったらそういう事でしたか

楽しいことも思い出してくれればいいのですが

[ 2017.01.22(Sun) 21:58] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

そうなのよ~、すれ違い!
来るかなぁ~?って思ってたんだけど、ランチせずに帰ったので会えませんでした~。
で、実は、今日もすれ違い~(^w^) ぶぶぶ・・・
気付いてなかったでしょぉ?夕方、5時15分、駅とヤマトさんの間ですれ違い~!

昨日は私もかなちゃんとこうちゃんとおしゃべり楽しみました♪
通訳がいないと何喋ってるのかわからなかったけど~( ̄m ̄〃)

今週末も朝霧に行きます♪ 年パス会員のお鍋OFF、予約してきちゃったもん♪
[ 2017.01.23(Mon) 19:37] URL | hare #- | EDIT |

あの時、メイメイの後をそのまま付いていってたらランに入ってたかも・・・
カメラを取りに車に寄ってたのが失敗でした(^_^;)
ランに入っちゃえば多少なりとも遊ぶんだけどね・・・
まぁ、無理強いはさせたくないので(もっとキライになると困るから)
その時の雰囲気で抱っこ入場・・・て感じかな?
[ 2017.01.23(Mon) 19:41] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 残念だなぁ~・・・ | TOP | 雪遊び♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2