TOP > 残念だなぁ~・・・
 ← 昔もらったネパール土産 | TOP | でも・・・朝霧へ!

リストマーク 残念だなぁ~・・・ 

2017年01月23日 ()
今週、午後休を申請してある日があって
せっかくだから空とランチにでもお久しぶりのお店に行こうかなぁ~と思っていました。

定休日じゃなかったよなぁ~とHPやFBで確認したら・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・? マジで?
1月いっぱいで閉店なのぉーーーっ?!

先月、看板犬さんがお空に旅立ってしまい
続けていく気持ちがプツンと途切れてしまったらしいです。
うん・・・気持ちは分かる気がする。。。

私はドッグカフェには好んで行かないのだけれど
『このお店はアリだな』 と思っていたのでちょっと残念です。

その日の気分だけれど、行けたら最後だから行っておこうかな。。。

120322-5.jpg

※ブログのお友達、ランのお友達、
 このお店に訪れた方、訪れようと思っている方がいらっしゃると思うので
 お知らせがてら記事をUPしました。


関連記事
[2017.01.23(Mon) 20:17] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昔もらったネパール土産 | TOP | でも・・・朝霧へ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 昔もらったネパール土産 | TOP | でも・・・朝霧へ!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2