TOP > 昔もらったネパール土産
 ← 寒い夜のお散歩のあとは・・・ | TOP | 残念だなぁ~・・・

リストマーク 昔もらったネパール土産 

2017年01月23日 ()
今夜も冷え込んでます~。

そんな夜は・・・

170123-01.jpg

空は“あるもの”を抱いたり、敷いたりして寝ています。
ずっと私が使い道を悩んでいたものが大活躍♪

170123-02.jpg

友達からもらったネパール土産の分厚いフエルトのポーチ。
(T▽T)アハハ!・・・悪いけど使えない・・……(-。-) ボソッ

物入れの奥に何年かしまってあったものが5年くらい前からかな? 
ようやく日の目を見ることができたのです。

最初に使ったのは、当時、闘病中だった父。
床に臥せっている時に足が冷えるというので
このポーチに使い捨てカイロを入れて足元に入れてあげていました。
フエルトが厚いので、低温やけどの心配がないからね(^^)

そして今では寒い夜に空に使ってもらっています。

170123-03.jpg

熱いと自分で避けちゃうこともあるけれど
冷え込んでいる時には、どんなに寝返りを打とうと
このポーチの上に寝ています。

170123-04.jpg

程よい温もりで気持ち良さそうです(^^)

ネパール土産、今ではありがたく使用中♪

関連記事
[2017.01.23(Mon) 22:03] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒い夜のお散歩のあとは・・・ | TOP | 残念だなぁ~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寒い夜のお散歩のあとは・・・ | TOP | 残念だなぁ~・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2