TOP > 今日も楽しい一日だったよ
 ← 1月最後の朝散歩、夕散歩 | TOP | お鍋の日

リストマーク 今日も楽しい一日だったよ 

2017年01月29日 ()
昨日の夜の出来事です。
夜、空に白内障の目薬を点そうとしてキャップを開けて
空の目を目掛けて容器を逆さまにしたら・・・
( ̄ェ ̄;) エッ? 中身が全部こぼれた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(。-_-。 )ノハイ 開けるべきキャップを間違えましたっ!
ちなみに、空の目には一滴も入りませんでした(T▽T)アハハ!

170129-01.jpg

この目薬、液体と粉末を混ぜて3週間以内に使わなければならないんだけど
3日前に混ぜて作ったばっかりだったんだよね。
2度目です・・・間違ってキャップを開けてこぼしちゃったの。。。(^_^;)

というわけで、空の白内障の目薬がなくなったので
公園で朝のお散歩をしてから動物病院に行きました~。

動物病院のあとは、ドッグラン&カフェ MOMOさんへ。

170129-02.jpg

空は追いかけっこしたり、ボール遊びしたり楽しそうに遊びました。

170129-03.jpg

ほんのちょっとだけだったけどね。
若いワンコさん達ばかりだったので少々遠慮がちでした(^^)

170129-04.jpg

でも、イイお顔して遊んでたから私は満足d(*⌒▽⌒*)b

170129-05.jpg

チーズケーキをいただきながら少し休憩して
それからまたランで遊びました。

今日も華麗にハードルを跳んだ空。

170129-06.jpg
『もう少し高くても跳べるでござるわんよ~!』

1段高くしてみた。

170129-07.jpg

楽勝だけれど、着地の時に前足に負担がかかると痛めるおそれがあるので
やっぱり一段下げました(^_^;)
御老体なのでね、無理は禁物だもんね(* ̄∇ ̄*)

そして帰ろうとしたら見覚えのある車が駐車場に入ってきました。
あ~♪ ネっちゃんだぁ~!

170129-08.jpg

空も思いがけずお友達に会えて、すっごく嬉しそうな笑顔でした。

170129-09.jpg

一緒に遊ぶことはできなかったけれど会えて嬉しかったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

家に帰ってきて、空とのんびり過ごしていました。
で、夕方、ふと気付いた・・・
そうだ!夕飯作らなくっちゃいけないんだっけ!

母が伊豆へ山歩きに行っているので、
夕飯を私が作らなくちゃいけないってことをすっかり忘れてた(^▽^;)
なに作ろうかなぁ~と悩んでいたところ、
りんちゃんのパパ(のりダー)がCafe moo mooさんで
黒はんぺんフライを食べているのをインスタにあげていたので
それ、いただき! というわけで、黒はんぺんフライにしました。

静岡名物の黒はんぺんのフライです。美味しいんですよ!
しょうが醤油で食べても、おでんの具としても美味しい黒はんぺん。
私はフライにするのが一番大好き♪
静岡では『はんぺん』と言えば白ではなく黒です。

・・・というわけで、今夜は黒はんぺんのフライと
白菜と肉団子のミルク煮を作りました~。

170129-10.jpg

これがまたビールが進むんだなっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 今日も食べ過ぎ、飲み過ぎだよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝のお散歩ではシェル友クレアちゃんと一緒にお散歩して
ドッグランでも良く遊んで
夕方のお散歩はラケルと一緒に公園を3周したので
空は今日はお疲れのようです。

170129-11.jpg

明日の朝は雨でお散歩は無理かな?
雨が上がってくれてるといいね。


関連記事
[2017.01.29(Sun) 20:52] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1月最後の朝散歩、夕散歩 | TOP | お鍋の日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 1月最後の朝散歩、夕散歩 | TOP | お鍋の日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2