TOP > 1月最後の朝散歩、夕散歩
 ← ひとりぼっち | TOP | 今日も楽しい一日だったよ

リストマーク 1月最後の朝散歩、夕散歩 

2017年01月31日 ()
ついこの前、年越しをしたばかりだと思ったら
もう1月が終わりです(^_^;)

この時季になると、日々、陽が伸びてきたのを感じます。

でも、空との朝のお散歩はまだまだ真っ暗で星空の下。
なんですが!お散歩コースにある公園の早咲きの桜が
3分咲きくらいになっているのが暗い中でも分かりました(^^)

170131-01.jpg

ね~、空。 春は着実に近づいてるよ。
まだまだ寒い日が続くだろうけどね。

170131-05.jpg

170131-02.jpg

夕散歩。
仕事から帰ってくる時には、まだ少し明るいんだけれど
お散歩に出掛ける仕度をしているうちに暗くなっちゃいます。

170131-03.jpg

水仙の甘い香りが漂う神社。
受験生のお子さんがいるのかな?
お参りしているご婦人がいました。

170131-04.jpg

姪っ子ちゃんも2月に入ると受験本番だね。
ねぇねも空と一緒にお参りしようかな。
第一志望の大学に受かりますように(-m-)” パンパン


関連記事
[2017.01.31(Tue) 20:04] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひとりぼっち | TOP | 今日も楽しい一日だったよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ひとりぼっち | TOP | 今日も楽しい一日だったよ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2