TOP > ひとりぼっち
 ← 強い男? | TOP | 1月最後の朝散歩、夕散歩

リストマーク ひとりぼっち 

2017年02月02日 ()
備忘録です。

空は3兄弟。

170202-01.jpg

とっても仲良しな3兄弟でした。

170202-02.jpg

ママのクピちゃんは美人さんでね~。
兄弟達はみんなママが大好きでした。

170202-03.jpg

兄弟会で久しぶりに会うと楽しそうに遊んでたね。
クピちゃんは優しく息子たちを見守っていました。

クピママは、空たちが4才の2009年6月10日に
6才でお空に旅立ちました。

170202-04.jpg

ママがいなくなっても3兄弟は仲良く一緒に遊びました。

170202-05.jpg

一昨年の11月22日、チェロちゃんが突然10才6カ月でお空に旅立ちました。

170202-06.jpg

そして先月30日、ロクちゃんも突然お空に旅立ってしまいました。
11才と8ケ月でした。

空はひとりぼっちになっちゃいました。

いつ、空に、『そんな時』が、きても、おかしく、ないんだな・・・

チェロちゃんもロクちゃんも、
そんなに早くクピママに会いに行きたかったのかな・・・

170202-07.jpg

空はまだまだクピママに会いに行くのは我慢だよ。

170202-08.jpg

ロクちゃん、空ともう一度くらい一緒に遊んで欲しかったな。




関連記事
[2017.02.02(Thu) 22:54] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 強い男? | TOP | 1月最後の朝散歩、夕散歩

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 強い男? | TOP | 1月最後の朝散歩、夕散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2