TOP > 強い男?
 ← 立春の一日 | TOP | ひとりぼっち

リストマーク 強い男? 

2017年02月03日 ()
空の本名ですが・・・

170203-01.jpg

大勝利の強いオトコ?

(^・ω・^).....ンニュニュ? あれ? うそぉーーー!!

スペル違ってんですけど。。。Uー'`ー;U

初めて気が付きました(爆) ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱり生まれた時からお笑いの要素が・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

170203-02.jpg

スペル間違いは\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

完全に名前負けだね、空。

のほほ~んとした空とは正反対の名前だね(^w^) ぶぶぶ・・・

でもね、空。名前の通り、ずっと元気で病気なんかには負けないでね。

空の血統書上の名前を兄に教えたら
「じゃあ、和名にしたら『まさる(勝)だな』だってヾ(^▽^*
空、今日から『まさる』って呼ぼうか (*≧m≦*)ププッ
空が大好きな裏のおじさんと同じ名前だね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



関連記事
[2017.02.03(Fri) 21:23] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
今年に入って悲しいお知らせばかりで少々凹んでおります。。。
生命あるものいつかは・・・と分かっていても、やるせないですよね。
それでも、家族の誰かが傍にいる時に旅立てたのは、
幸せなことなのかな・・・という思いでいます。
独りぼっちで旅立つのは、きっと寂しいでしょうから。

なんだか、本当に空にも「その時」が間違いなく近づいているのを感じて
余計に可愛くて、愛おしくって、一緒にいる時間を大切にしよう!って思う日々です。

大切にされて旅立っていったFちゃん。
きっと感謝の気持ちでいっぱいだったのだろうと思います。

by フレちゃんの姉ちゃん
本当に、一瞬一瞬が大切な思い出ですね。
フレディは自分が苦しい時も家族を気遣う優しい子でした。亡くなる3日前までお外の郵便屋さんに吠えたりしでした。最後に私が実家に駆けつけた時に、胸が苦しく横になれず丸2日立ちっぱなしでソファーにもたれかけ必死に生きていた姿は忘れられません。
最期は病院の先生のすすめで酸素ハウスをかりたら、息が苦しくないのかお餅のようにべったり床について眠れたようです。今は12年半家族に笑顔をくれて感謝でいっぱいです。78歳の父が一番ペットロスで、お花と写真のコーナーに毎朝フレちゃんおはよ〜と話しかけています(ーー;)今年はフレちゃんと桜が見れなくて寂しいけど、空ちゃんのブログ楽しみにしてます。コメントありがとうございます。

フレちゃんの姉ちゃんさま by hare
フレちゃん、12才半だったんですね。少し早かったですね。。。

我が家では空の先代が寝たきりになっていたのは、1ヶ月にも満たなかったけれど
切ない顔をしていたのを今でも忘れることができません。
空の万が一の時も、できれば痛みや苦しみとは縁遠いといいな・・・と思っています。
ペットロスはね~、私もなりましたから(^_^;) だから、すぐに空を飼い始めました。
お別れは辛いですよね。
いつかは迎えなければならないその日だけれど、覚悟は・・・厳しいです。。。
空が元気に長生きしてくれることを願いたいです。

コメントを閉じる▲

 ← 立春の一日 | TOP | ひとりぼっち

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017.02.04(Sat) 13:24] URL | # | EDIT |

今年に入って悲しいお知らせばかりで少々凹んでおります。。。
生命あるものいつかは・・・と分かっていても、やるせないですよね。
それでも、家族の誰かが傍にいる時に旅立てたのは、
幸せなことなのかな・・・という思いでいます。
独りぼっちで旅立つのは、きっと寂しいでしょうから。

なんだか、本当に空にも「その時」が間違いなく近づいているのを感じて
余計に可愛くて、愛おしくって、一緒にいる時間を大切にしよう!って思う日々です。

大切にされて旅立っていったFちゃん。
きっと感謝の気持ちでいっぱいだったのだろうと思います。
[ 2017.02.04(Sat) 22:38] URL | hare #- | EDIT |

本当に、一瞬一瞬が大切な思い出ですね。
フレディは自分が苦しい時も家族を気遣う優しい子でした。亡くなる3日前までお外の郵便屋さんに吠えたりしでした。最後に私が実家に駆けつけた時に、胸が苦しく横になれず丸2日立ちっぱなしでソファーにもたれかけ必死に生きていた姿は忘れられません。
最期は病院の先生のすすめで酸素ハウスをかりたら、息が苦しくないのかお餅のようにべったり床について眠れたようです。今は12年半家族に笑顔をくれて感謝でいっぱいです。78歳の父が一番ペットロスで、お花と写真のコーナーに毎朝フレちゃんおはよ〜と話しかけています(ーー;)今年はフレちゃんと桜が見れなくて寂しいけど、空ちゃんのブログ楽しみにしてます。コメントありがとうございます。
[ 2017.02.04(Sat) 23:41] URL | フレちゃんの姉ちゃん #- | EDIT |

フレちゃん、12才半だったんですね。少し早かったですね。。。

我が家では空の先代が寝たきりになっていたのは、1ヶ月にも満たなかったけれど
切ない顔をしていたのを今でも忘れることができません。
空の万が一の時も、できれば痛みや苦しみとは縁遠いといいな・・・と思っています。
ペットロスはね~、私もなりましたから(^_^;) だから、すぐに空を飼い始めました。
お別れは辛いですよね。
いつかは迎えなければならないその日だけれど、覚悟は・・・厳しいです。。。
空が元気に長生きしてくれることを願いたいです。
[ 2017.02.05(Sun) 13:43] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 立春の一日 | TOP | ひとりぼっち

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2