TOP > 立春の一日
 ← お湿り | TOP | 強い男?

リストマーク 立春の一日 

2017年02月04日 ()
今日は、私が歯医者さんへ行く日だったので
朝のお散歩だけで空には勘弁してもらいました。

170204-01.jpg

暖かい日になるって言ってたけど、
流石に朝は空気が冷たかったです。

170204-02.jpg

立春で暦の上では春。
公園の河津桜も咲き始めたし
梅の花もほぼ満開になってきたんだけどね~。
まだまだ気温差が激しいですよね~。

歯医者さんから帰ってきて、午後はMOMOさんへ遊びに行きました。
そしたら、待ち合わせをしている訳でもないのに
空とほぼ同時にメルクが遊びに来ましたO(≧▽≦)O

170204-03.jpg

今日はお友達には会えないと思っていたので超嬉しい(≧∇≦)

170204-04.jpg

空はマイペースにボール遊びを少々。

170204-05.jpg

メルクは暖かな陽だまりの中でゴロスリをして芝まみれになっていました(^^)

シニアの二人でのんびり遊んでいるところに
まだパピィのロデムくんが遊びにきました。

170204-06.jpg

メチャクチャ可愛いロデムくん。
空のスイッチが入るかな?って思ったんだけど・・・

170204-07.jpg

11才差の年齢の壁は厚かったかな・・・
ロデムくんの誘いにも空は乗りませんでした~。
遊びそうで遊ばない。。。残念(>_<)

メルクと一緒にカフェで休憩♪
今日の夕飯はどうする?とか、お料理の話なんかしながら
レアチーズを美味しくいただきました(⌒∇⌒)

170204-08.jpg

休憩していたらワンコさんが次々にやって来たので
帰る前にランでもう一度遊ばせていただきました。

170204-09.jpg

ゴールデンのトムくん&パルくん、フレブルの真太生くん。
休憩前はあまり遊ばなかった空も、
雰囲気にのまれて遊びの輪の中に入っていきました。

170204-10.jpg

みんな若者だったけれど、空もハッスルして一緒に遊びました(^^)

170204-11.jpg

ロデムくんともやっと追いかけっこしたねd(*⌒▽⌒*)b

170204-12.jpg

そして、みんなでオヤツTIME♪

170204-13.jpg

ポカポカ陽気の日中は、楽しくお友達と遊ぶことができました。

170204-14.jpg

メル兄もランで楽しそうだったね。
今日は会えて嬉しかったよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170204-15.jpg

空もマイペースながらよく遊んだので、
家に帰ってきてからグッスリ寝ていました。
でも、夕方のお散歩もしっかり歩きましたよ(*^-^)

空、春の足音があちこちで聞こえ始めたね。
来週は、春を探しに行けるといいね。


関連記事
[2017.02.04(Sat) 23:08] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
ホントッ!今日はまるで待ち合わせしてたかのように…会えて超うれしかったで~す☆

第一弾は空ちゃん&メルクのマッタリとした穏やかな空気のランで癒やされ…第二弾はロデム君、真太生君、トムパル兄弟…若人たちと(笑)メチャ楽しいランだったね~(≧∇≦)

夕飯ね…結局またまたコロッケ作ったわよ!なんだか作ったコロッケの美味しさにハマっちゃってね~(^_^)v
今日は二種類。ノーマルな牛の挽き肉コロッケとツナチーズ☆
やっぱり手作りコロッケは美味しいー!
ロッチも午前中朝霧でいっぱい遊んだし、メルクもお友達と遊んで、2人ともグッスリzzz…

楽しい休日をありがとね~(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
昨日は会えて、お喋りもできて楽しかったです♪

ロデムくん、可愛かったよね~。笑った笑った!真太生くんはパパが面白かったね~(^^)
空は会ったことはあるけど遊んだことのないメンバーだったから、新しいお友達ができて嬉しかったです。
ワンコ達、みんな上手に遊んでたものね~。こっちもついつい笑顔になっちゃったわぁ♪

結局、コロッケ2種類も作ったの?ツナチーズ!!美味しそう~!
私は結局、母が作っておいて行った餃子と、八宝菜。あと、和風ペペロンチーノを追加で作りました。
ほら、我が家、呑兵衛ばかりだから品数少ないと満足できないから(^w^) ぶぶぶ・・・
またお料理の話なんかも交えながら、お喋りしようね~。

ロッチ、今日はMOMOさんでメイちゃんと遊んでたね(^^)

コメントを閉じる▲

 ← お湿り | TOP | 強い男?

COMMENT

ホントッ!今日はまるで待ち合わせしてたかのように…会えて超うれしかったで~す☆

第一弾は空ちゃん&メルクのマッタリとした穏やかな空気のランで癒やされ…第二弾はロデム君、真太生君、トムパル兄弟…若人たちと(笑)メチャ楽しいランだったね~(≧∇≦)

夕飯ね…結局またまたコロッケ作ったわよ!なんだか作ったコロッケの美味しさにハマっちゃってね~(^_^)v
今日は二種類。ノーマルな牛の挽き肉コロッケとツナチーズ☆
やっぱり手作りコロッケは美味しいー!
ロッチも午前中朝霧でいっぱい遊んだし、メルクもお友達と遊んで、2人ともグッスリzzz…

楽しい休日をありがとね~(≧∇≦)
[ 2017.02.04(Sat) 23:26] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日は会えて、お喋りもできて楽しかったです♪

ロデムくん、可愛かったよね~。笑った笑った!真太生くんはパパが面白かったね~(^^)
空は会ったことはあるけど遊んだことのないメンバーだったから、新しいお友達ができて嬉しかったです。
ワンコ達、みんな上手に遊んでたものね~。こっちもついつい笑顔になっちゃったわぁ♪

結局、コロッケ2種類も作ったの?ツナチーズ!!美味しそう~!
私は結局、母が作っておいて行った餃子と、八宝菜。あと、和風ペペロンチーノを追加で作りました。
ほら、我が家、呑兵衛ばかりだから品数少ないと満足できないから(^w^) ぶぶぶ・・・
またお料理の話なんかも交えながら、お喋りしようね~。

ロッチ、今日はMOMOさんでメイちゃんと遊んでたね(^^)
[ 2017.02.05(Sun) 13:33] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お湿り | TOP | 強い男?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2