TOP > お湿り
 ← 公園でお散歩 | TOP | 立春の一日

リストマーク お湿り 

2017年02月05日 ()
今日はお昼頃から雨の予報が出ていました。
朝は青空だったんだけどね~。

お散歩に行く仕度をしているうちに、
どんどんと薄雲が広がってきました。
慌てて空のお散歩に出掛けました。

170205-01.jpg

陽射しがないから寒いの~(>_<)
でも、そんな寒い日は空は元気です。

170205-02.jpg

富士山も今日は雲が掛かっていて頭は見えず。
意外に降り始めが早いかもね~。
しっかりお散歩しておこうね~。って歩いていたら
前方にラケル発見!

1周一緒に歩きました。
ラケちゃんも空もスタスタといいペースで歩きました。

170205-03.jpg

1周歩いたところで、ラケママにオヤツ催促の空(^_^;)

170205-04.jpg

そんな空にラケちゃん、ドン引きですぅ~(^w^) ぶぶぶ・・・

シャンプーに行くラケちゃんと駐車場でバイバイしてから
空はもう少しお散歩しました。

170205-05.jpg

一緒に歩く仲間がいないと、空の足も重たいようで・・・
時間ばかりが過ぎて、距離はさほど歩かずに帰ってきました(^▽^;)

170205-06.jpg

そして、舌をチョコっと出してお昼寝していたら
天気予報どおりに雨が降り始めました。

4時ごろは雨も小降りだったので、再び公園でお散歩♪

170205-07.jpg

テッテケ、テッテケといいペースで歩いてきましたよ(^^)

170205-08.jpg

空気がずっと乾燥していたけれど、今日の雨で少し潤ったね(⌒∇⌒)

関連記事
[2017.02.05(Sun) 19:42] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
公園の河津桜も咲きはじめたけれど、まだまだ寒いですね。
もう少し暖かくなって 桜が咲いたら、おやつたくさん持って、お弁も持って(?)、ラケルとお花見散歩してね。

空ちゃん おでこは大丈夫だったかな

ラケママ by hare
昨日は一緒にお散歩ありがとうございました~(*^-^)ゞ
あの後、30分かかって梅の木の道を歩きました(^▽^;)
立ち止まってばかりで寒かった~{{(T-T)}}ブルブル・・・

公園の河津桜は2週間後くらいが見頃かな?
ラケちゃん、おやつたくさん用意しておくね(⌒∇⌒)

by きよ母
こんばんは 
舌をチョコッと出して寝てる空ちゃんかわいいね~。
ショコラは出して寝ないのよ・・でも寝顔よく似てます~。
空ちゃんのオヤツを見つめるお顔 必死ですね。(笑)
ラケちゃん ちっちゃくって かわいいですね~。
静岡のチャチちゃんにお顔も似てますね。
↓ ロクちゃん 亡くなったのですね。。
ロクちゃんの大ファンでした。。悲しいですね。
もうそんな歳なんですね。
今元気でいてくれてる事に感謝しないと・・。
もうすぐチューブ交換でちょっと心配。。

きよ母さま by hare
ショコちゃんは舌を出して寝ないんですね~。
空は時々ですが出して寝ているので、ついつい指でつついちゃいます(^▽^;)
ショコちゃんと空、本当にふとした表情が似ている時があって
きよ母さんのブログを見に行ってビックリする時があります。
大きさも似てますしね(^w^) ぶぶぶ・・・
ラケちゃんは空の3分の1くらいしかありません。
一緒に歩いてると「親子?」って聞かれる時があるんですよ。

ロクちゃんもチェロちゃんもお空に旅立つのが早過ぎて・・・
空も体に不具合が出始めているので、
ロクちゃんに会っておきたいなと思っていた矢先でした。
本当に、『今』に感謝ですよね。
「また今度でいいかぁ~」と思うことはヤメにしようと思います。
いつ、何がどうなるか分からないですものね。

ショコちゃん、チューブ交換頑張って!
心配して損したなぁ~って、後になって思えますように!!
東の空に向かってエールを送ってますね(^^)

追伸
きよ母さんのブログ、読み逃げばかりなんですけど
ショコちゃん、14才のお誕生日おめでとう!
(ずいぶん前になっちゃったけど・・・(^_^;))
病気と闘ってるのにすごいなぁ~!って感心してます。
14才の一年も、穏やかに過ごせますように♪



コメントを閉じる▲

 ← 公園でお散歩 | TOP | 立春の一日

COMMENT

公園の河津桜も咲きはじめたけれど、まだまだ寒いですね。
もう少し暖かくなって 桜が咲いたら、おやつたくさん持って、お弁も持って(?)、ラケルとお花見散歩してね。

空ちゃん おでこは大丈夫だったかな
[ 2017.02.05(Sun) 22:08] URL | ラケママ #- | EDIT |

昨日は一緒にお散歩ありがとうございました~(*^-^)ゞ
あの後、30分かかって梅の木の道を歩きました(^▽^;)
立ち止まってばかりで寒かった~{{(T-T)}}ブルブル・・・

公園の河津桜は2週間後くらいが見頃かな?
ラケちゃん、おやつたくさん用意しておくね(⌒∇⌒)
[ 2017.02.06(Mon) 21:33] URL | hare #- | EDIT |

こんばんは 
舌をチョコッと出して寝てる空ちゃんかわいいね~。
ショコラは出して寝ないのよ・・でも寝顔よく似てます~。
空ちゃんのオヤツを見つめるお顔 必死ですね。(笑)
ラケちゃん ちっちゃくって かわいいですね~。
静岡のチャチちゃんにお顔も似てますね。
↓ ロクちゃん 亡くなったのですね。。
ロクちゃんの大ファンでした。。悲しいですね。
もうそんな歳なんですね。
今元気でいてくれてる事に感謝しないと・・。
もうすぐチューブ交換でちょっと心配。。
[ 2017.02.07(Tue) 19:23] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

ショコちゃんは舌を出して寝ないんですね~。
空は時々ですが出して寝ているので、ついつい指でつついちゃいます(^▽^;)
ショコちゃんと空、本当にふとした表情が似ている時があって
きよ母さんのブログを見に行ってビックリする時があります。
大きさも似てますしね(^w^) ぶぶぶ・・・
ラケちゃんは空の3分の1くらいしかありません。
一緒に歩いてると「親子?」って聞かれる時があるんですよ。

ロクちゃんもチェロちゃんもお空に旅立つのが早過ぎて・・・
空も体に不具合が出始めているので、
ロクちゃんに会っておきたいなと思っていた矢先でした。
本当に、『今』に感謝ですよね。
「また今度でいいかぁ~」と思うことはヤメにしようと思います。
いつ、何がどうなるか分からないですものね。

ショコちゃん、チューブ交換頑張って!
心配して損したなぁ~って、後になって思えますように!!
東の空に向かってエールを送ってますね(^^)

追伸
きよ母さんのブログ、読み逃げばかりなんですけど
ショコちゃん、14才のお誕生日おめでとう!
(ずいぶん前になっちゃったけど・・・(^_^;))
病気と闘ってるのにすごいなぁ~!って感心してます。
14才の一年も、穏やかに過ごせますように♪


[ 2017.02.07(Tue) 22:03] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 公園でお散歩 | TOP | 立春の一日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2