TOP > 公園でお散歩
 ← 河津桜まつり | TOP | お湿り

リストマーク 公園でお散歩 

2017年02月10日 ()
今日は、歯医者さんだったので仕事を早退。
思ったよりも早く診療が済んだので、空と公園にお散歩に行きました。
あ、その前に、歯医者さんで診療待ちをしている時から
診療が終わるまでの間、少しだけ雪が舞ってました~。
そのまま降り続けることを期待したけど、止んじゃった~(^_^;)

で、公園散歩♪
いつもの公園ではなく、別の公園に行きました。

170210-01.jpg

こちらの公園にもお友達ワンコさんがいるので歩き始めてすぐに、
お友達ワンコさんのパパさんからオヤツをもらってご満悦の空でした~。

170210-02.jpg

昨日は静岡でも山間部で雪が降ったので、
愛鷹山周辺の山も白く雪化粧していました。
↑ この写真じゃわからないね~(;^_^A

170210-03.jpg

お散歩中、初めて会ったワンコさんのママさんから
茹でた鶏のささみをいただいたりして空はさらにご満悦~♪

今日は、こっちの公園に来て正解だったのかな?

170210-04.jpg

その後も、のんびりと公園を歩いてきました。

170210-05.jpg

空、明日はお出掛けする予定だけれど大丈夫かな?
ちゃんと歩いてくれるかな?
いや・・・その前に、ねぇちゃん、ちゃんと起きられるかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

170210-06.jpg

まぁ、明日は明日の風が吹く。。。なるようになるさ。。。o(*^▽^*)oあはっ♪


<余談>

姪っ子ちゃんの大学入試の合格発表が先日ありまして、
とりあえず第二志望の私大に受かりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
第一志望の国立大の試験も、落ち着いて臨んでね~!

関連記事
[2017.02.10(Fri) 20:42] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 河津桜まつり | TOP | お湿り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 河津桜まつり | TOP | お湿り

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2