TOP > 雪遊び♪
 ← St.Valentine's day 2017 | TOP | みなみの桜と菜の花まつり

リストマーク 雪遊び♪ 

2017年02月12日 ()
昨日は一足早い春を楽しんできたのに
今日は雪遊びをしてきました~。
冬に逆戻りですぅ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

170212-01.jpg

それほど積もってはいませんでしたがサラッサラのパウダースノー(^^)

170212-02.jpg

雪玉が作れないくらいサラッサラでした。

170212-03.jpg

それでも雪を投げるとジャンプして喰らい付く空。

170212-04.jpg

日当たりの良いところは雪が少ないので
林の中へお散歩に行きました。

170212-05.jpg

丁度良い深さの雪で、空のテンションも上がったようです(^^)

170212-06.jpg

やっぱり雪はサラッサラ。雪のシャワーだね~♪

170212-07.jpg

楽しそうに遊んでいた空に異変が・・・あれ?

170212-08.jpg

思わず爆笑~ヾ(@^▽^@)ノわはは!

170212-09.jpg

ヨダレを垂らすほど楽しいらしい(^w^) ぶぶぶ・・・
しかも、あれ? ツララ状態?!

170212-10.jpg

雪遊びしたあと、湖畔をお散歩してから朝霧FDGさんへ行きました。

170212-11.jpg

カフェのデッキ席に、立派な薪ストーブが設置されてました~。
いいね~、うちにも欲しいな~薪ストーブ。。。
薪のパチパチと燃える音がいいんだよね~。

170212-12.jpg

たくさん遊んだ空は、猪のテリーヌでスタミナ補給 (*^-^)

私はランチ後にしっかりデザート( ̄m ̄* )ムフッ♪

170212-13.jpg

季節限定のチョコとイチゴのシフォンケーキ♪
甘さ控えめなので、いくつでも食べれちゃいそう~(≧∇≦)

170212-14.jpg

フォトスポットでお写真撮って、お庭をお散歩してから帰ってきました。

170212-15.jpg

この週末もたくさん遊んで充実してたね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
そして、お家シャンプーした空は1時間程お昼寝してから
只今、母とお散歩に出かけていきました~。元気過ぎ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ねぇちゃん(┐・・┌)ゲッソリ…

関連記事
[2017.02.12(Sun) 16:24] お出掛け(富士山・富士五湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← St.Valentine's day 2017 | TOP | みなみの桜と菜の花まつり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← St.Valentine's day 2017 | TOP | みなみの桜と菜の花まつり

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2