TOP > St.Valentine's day 2017
 ← 朝霧で楽しい時間 | TOP | 雪遊び♪

リストマーク St.Valentine's day 2017 

2017年02月14日 ()
今日はバレンタイン・デーなのですが
空には特別なプレゼントはありません。

・・・といいながらも、Kitchen Dog さんのビスケットだけ買っておきました。

170214-01.jpg

今更言う必要もないと思うけど
大好きだよ 空 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

関連記事
[2017.02.14(Tue) 22:11] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
空ちゃ~ん☆
Happy Valentine(≧∇≦)

いつも仲良く遊んでくれてありがとね~!これからもよろしくねっ!メルロゼママより

ってなわけで、我が家ももちろんメルロゼにHappyValentineしまして(笑)…で、私は秘書さんに託し54に渡したわけです!

そしたら、54からお礼のショートメールが!無茶苦茶美味しかったと…
きゃ~(≧∇≦)
ひゃっほ~(≧∇≦)
ってなわけで、週末会えたら遊んでね~☆

メルロゼママ by hare
( ̄ェ ̄;) エッ? 54に無茶苦茶美味しかったってお礼言われたの?!
手作り? よね? だよね? でしょ?
美味しかったって市販のを言われたってねぇ~。。。そんなに嬉しくないわよねぇ。。。
あれ? ( ̄ェ ̄;) エッ? まさか。。。o(*^▽^*)oあはっ♪ 今度、ゆっくり聞かせてね~(o^∇^o)

今日は河津桜を見に行ってきたのね~♪ お天気あいにくだったけど、満開で素晴らしかっただろうなぁ~。
この週末は、私が通院だったり、同僚の家でご不孝があったりで忙しいけど、朝霧に行く予定でいます。
もし会えたら喋くりまくろうね~。

コメントを閉じる▲

 ← 朝霧で楽しい時間 | TOP | 雪遊び♪

COMMENT

空ちゃ~ん☆
Happy Valentine(≧∇≦)

いつも仲良く遊んでくれてありがとね~!これからもよろしくねっ!メルロゼママより

ってなわけで、我が家ももちろんメルロゼにHappyValentineしまして(笑)…で、私は秘書さんに託し54に渡したわけです!

そしたら、54からお礼のショートメールが!無茶苦茶美味しかったと…
きゃ~(≧∇≦)
ひゃっほ~(≧∇≦)
ってなわけで、週末会えたら遊んでね~☆
[ 2017.02.16(Thu) 20:37] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

( ̄ェ ̄;) エッ? 54に無茶苦茶美味しかったってお礼言われたの?!
手作り? よね? だよね? でしょ?
美味しかったって市販のを言われたってねぇ~。。。そんなに嬉しくないわよねぇ。。。
あれ? ( ̄ェ ̄;) エッ? まさか。。。o(*^▽^*)oあはっ♪ 今度、ゆっくり聞かせてね~(o^∇^o)

今日は河津桜を見に行ってきたのね~♪ お天気あいにくだったけど、満開で素晴らしかっただろうなぁ~。
この週末は、私が通院だったり、同僚の家でご不孝があったりで忙しいけど、朝霧に行く予定でいます。
もし会えたら喋くりまくろうね~。
[ 2017.02.17(Fri) 20:59] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧で楽しい時間 | TOP | 雪遊び♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2