TOP > 春~♪
 ← 富士山の日 | TOP | 朝霧で楽しい時間

リストマーク 春~♪  

2017年02月19日 ()
今朝のお散歩もいつもの公園。

170219-01.jpg

少しだけ風が冷たいけれど、今まで殺風景だった公園にも
あちこちにパステルカラーが混じるようになってきました。

170219-02.jpg

青空で見る梅や河津桜がキレイ!

170219-03.jpg

河津桜も昨日よりもまた見頃に近づいていました。

170219-04.jpg

木がまだ若いからボリュームがないけれど、それでもキレイ!

170219-05.jpg

ウォーキング中の人も、スマホやカメラでみんな写真を撮ってました(^^)

170219-06.jpg

お散歩が楽しい季節がやってきたね(⌒∇⌒)

お散歩のあと、空の病院へ。

170219-07.jpg

今朝、空の目が( ̄ェ ̄;) エッ?って思うくらい目ヤニが酷くてね~。
思った通りドライアイが原因みたいです。
いつもの点眼液に加えて、軟膏もつけてみることにしました。
目に軟膏を入れるの、ちょっと抵抗あるんですけど・・・(^_^;)
早く上手につけてあげられるように頑張らないと!

病院のお庭でフキノトウを発見しました。

170219-08.jpg

春ですね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

のんびりお昼寝をして過ごした空と、夕方のお散歩も春を感じに♪

170219-09.jpg

梅園のある公園に行きました。

170219-10.jpg

デジイチ持ってくれば良かったなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

170219-11.jpg

たくさんの人で賑わっていた公園で、
ばったり嬉しいワンコさんに会いました!

170219-12.jpg

空が大好きなこゆきちゃん(シーズー&ペキニーズMIX)O(≧▽≦)O
空はものすご~く嬉しそうでした。

こゆきちゃんとバイバイしたあとは、いつもの鐘楼に鐘を突きに行きました。

170219-13.jpg

のんびりと梅を見ながらのお散歩と、
大好きな鐘の音で空は満足したようです。

170219-14.jpg

駐車場に戻る途中に河津桜も咲いていました。
帰宅途中の道沿いでも河津桜が満開でした。

空、来年は近所の川沿いの河津桜の並木をお散歩してみようか♪

関連記事
[2017.02.19(Sun) 18:06] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 富士山の日 | TOP | 朝霧で楽しい時間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 富士山の日 | TOP | 朝霧で楽しい時間

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2