TOP > プレミアム フライデー
 ← たくさん遊んだねっ☆ | TOP | 富士山の日

リストマーク プレミアム フライデー 

2017年02月24日 ()
プレミアム フライデー施行って言ってもね・・・
企業や業種によって実施できるところばかりじゃないって思うけど。
時間給の非正規雇用者にとっては嬉しくない制度だよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
『働く時間が減る=収入が減る』 そこんとこ分かってるのか?って思う。
減った勤務時間分の収入、誰がどうしてくれるんだよっ!って言いたいよ~(-゛-;)~
ま、私の派遣先は実施しないので、なんら影響がございませんが!
今日も普通にお仕事です。

プレミアム フライデーの影響かどうか定かではございませんが
いつも20分程で帰ってこられる仕事帰りも、今日は40分かかりました。
道路が混み混み!横を走ってる自転車の方が早かったです。

なので、帰宅がいつもよりも遅くなり、
必然的に空の夕方散歩も遅くなりました~。

170224-01.jpg

天気予報で雨が降るなんて言ってなかったのに
ポツポツと雨まで降っていて楽しくない金曜日でした~。

空のドライアイ、軟膏を付け始めて5日経ちましたが
効いてる~!! 目ヤニがあまりでなくなりました~!
空が軟膏をつけられるのを嫌がらないのもあるのですが
私もそこそこ上手につけてあげられています。。。と思います(^▽^;)
空が協力的でとっても助かっています。

空、頑張ってくれてありがとう!
我慢させることも多いかもしれないけど、
ケアも楽しみながらできるといいなって思ってるよ。
ちょっとでもずっと健康で良い調子でいて欲しいからね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2017.02.24(Fri) 21:42] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たくさん遊んだねっ☆ | TOP | 富士山の日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← たくさん遊んだねっ☆ | TOP | 富士山の日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2