TOP > たくさん遊んだねっ☆
 ← みなと公園でお散歩 | TOP | プレミアム フライデー

リストマーク たくさん遊んだねっ☆ 

2017年02月25日 ()
朝のお散歩はいつもの公園で。
暖かくって上着いらず。
ヒートテックに裏起毛パーカーで(≧ω≦)b OK!!

170225-01.jpg

公園の河津桜は見頃を少し過ぎていました~。
雨降ったし、風の強い日もあったからね。

170225-02.jpg

しだれ梅と河津桜のコラボ ♪ (⌒^⌒)b うん!綺麗~!

お散歩を済ませてからご近所のドッグラン&カフェ MOMOさんへ。

170225-03.jpg

豆吉さんがいましたが、カフェで休憩中だったので
空はランで一人遊び。

170225-04.jpg

田んぼを耕すトラクターに興奮して吠えてました~。
しばらくして、看板犬アンちゃんもランに入ってきたけど
空同様にトラクターに向かって吠えてました~( ̄m ̄〃)

170225-05.jpg

コマちゃんが来ると、ようやく追いかけっこをして遊び始めた空。

170225-06.jpg

嬉しそうにコマちゃんを追いかけて走っていました(^^)

170225-07.jpg

豆吉さんが休憩を終えてランに入ってくるとみんなで追いかけっこ♪
アンちゃんはまだトラクターが気になる様子(^w^) ぶぶぶ・・・

170225-08.jpg

わんこ達の笑い声が聞こえそうなランの風景でした(⌒∇⌒)

170225-09.jpg

遊んだあとはオヤツTIME♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
コマちゃんパパ、ごちそうさまでしたっ(*^-^)ゞ 

170225-10.jpg

ボール遊びを少ししてから、みんなが帰ったところでカフェタイムです。

170225-11.jpg

キャロットヨーグルトケーキをいただきました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

170225-12.jpg

よく遊んだ空は、ぐっすりお昼寝タイムでした o( _ _ )o...zzzzzZZ

家に帰ってゆっくりお昼寝した空は、夕方散歩もたくさん歩きました。

170225-13.jpg

公園でもお友達ワンコさんからオヤツをもらって嬉しい空。

170225-14.jpg

オヤツをもらった分、しっかり歩いたから良しとしよう!

170225-15.jpg

今日は楽しく遊べた一日だったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

関連記事
[2017.02.25(Sat) 20:16] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← みなと公園でお散歩 | TOP | プレミアム フライデー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← みなと公園でお散歩 | TOP | プレミアム フライデー

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2