TOP > みなと公園でお散歩
 ← 雨上がりのお散歩 | TOP | たくさん遊んだねっ☆

リストマーク みなと公園でお散歩 

2017年02月26日 ()
今朝のお散歩はみなと公園です。

170226-01.jpg

風もない穏やかな暖かい日差し~♪
公園も朝からにぎわっていました。
でも、富士山は雲の中だったのが残念ですが・・・

170226-02.jpg

何やらイベントなのか、消防車や救急車がたくさん集まっていました。( ↑ 写真右端)
ふと思う・・・こんな時にまさかの救急出動があったらどうするんだろう?
ま、心配するまでもなく不測の事態には備えているのでしょうが。。。
子供たちは消防車の前で写真撮ったり楽しそうでした(^^)

170226-03.jpg

空とお散歩しながら散々芝生に入って写真を撮ったあとに見つけた看板・・・

170226-04.jpg

Σ(='□'=)ウッソー!? この前来た時も、今日も、
全然こんな看板に気付かなかったよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
一時、この公園でもワンコに厳しくなって広場に入れなくなったと聞いて
それでこの公園にしばらく来ていなかったんだけど
つい先日来たときも、普通にワンコ連れの人も芝生に入ってお散歩してたし、
注意看板にも気付かなかったんだけどな~。
それから注意して歩いていたら、2つだけこの看板を見つけました。
公園パトロールの人も何も言ってなかったよ?
どっち?いいの?悪いの?
でも、この注意看板を見ちゃったらやっぱり入るのは躊躇われて
松林の中と防波堤をお散歩することにしました(^_^;)

170226-05.jpg

空には暖か過ぎる気温だったので松林の中が丁度良いかな?
足取り軽く歩きました~♪

170226-06.jpg

そして戻ってきてから砂浜へ下りてみました。
砂浜と言っても砂利ですが・・・

170226-07.jpg

テトラポットがなければね~。波打ち際で遊べるのにね~。

170226-08.jpg

でも、テトラポットの隙間を見つけて
ちょっとだけ波打ち際に行ってみました~。

170226-09.jpg

ここ数日で冬の陽射しから春の陽射しに変わってきて
寒さも真冬と変わってきていますよね(^^)
だいぶ過ごしやすくなりました♪


関連記事
[2017.02.26(Sun) 20:47] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨上がりのお散歩 | TOP | たくさん遊んだねっ☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨上がりのお散歩 | TOP | たくさん遊んだねっ☆

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2