TOP > 雨上がりのお散歩
 ← シェルティだらけ(^^) | TOP | みなと公園でお散歩

リストマーク 雨上がりのお散歩 

2017年03月02日 ()
今日は雨の予報。
でも、朝起きたら雨降ってないし(^^)
いつも通りに早朝散歩が出来ました。

日中は降ったり止んだり。

仕事が終わる頃には雨は上がっていました。
家に帰って車庫に車を入れていたら
空が小走りに走ってきてお出迎えしてくれました(*^-^)

そして空と夕方散歩♪

170302-01.jpg

西の空がほんのりピンク色♪

170302-02.jpg

しっかりお散歩できました。

もう3月。。。早いね~。
5月の空のお誕生日旅行を悩んでいます。
12月から予約をしていたお宿があったのですがキャンセルしました。
そのお宿はリピだったのですが、
空とお泊りに行けるのもあとどのぐらいだろう?と思ったら
せっかくだから泊まったことのないお宿にしようと思って。。。
一応、他のお宿を押さえたのですが・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・でも、どこにしようかなぁ~ってまだ悩んでいます。
あちこち歩いて見て周る旅よりも、のんびりする旅の方が空にはいいのかな。

まだまだ日があるから・・・と思ってたけど
あっという間にあと2か月だもん。
本腰をいれて考えなくっちゃね~。。。

関連記事
[2017.03.02(Thu) 22:09] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
ありがとうございます(*^-^)同感していただけて嬉しいです。
空が元気なうちに色んなことを一緒に経験したいな~って思ったら
初めてのお宿で過ごそうかな・・・って思いました。
キャンセルしたお宿は、7年くらい前かな?一度だけ泊まったことがあって
そこにももう一度泊まってみたかったんですけど
気になっていた初めてのお宿も空と経験しておきたいなって。。。
それなら、あそこもここも!っていろいろ候補が出てきちゃって迷ってます(^_^;)

空のかかりつけの病院の先生が「ワンちゃんは出掛けるのが好きなんじゃなくて
飼い主さんと一緒にいるのが好きなんですよ」って言ってたことを思いだしました。
鍵コメさんちのワンちゃんもきっとそうですよね~!
今年のお誕生日はスペシャルにしたいんです。
そして、来年は今年以上にスペシャルにしてあげたいんです。
限りがありますもん。
空のペースに合わせて、たくさん空と楽しんでおきたいです。

コメントを閉じる▲

 ← シェルティだらけ(^^) | TOP | みなと公園でお散歩

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017.03.03(Fri) 08:55] URL | # | EDIT |

ありがとうございます(*^-^)同感していただけて嬉しいです。
空が元気なうちに色んなことを一緒に経験したいな~って思ったら
初めてのお宿で過ごそうかな・・・って思いました。
キャンセルしたお宿は、7年くらい前かな?一度だけ泊まったことがあって
そこにももう一度泊まってみたかったんですけど
気になっていた初めてのお宿も空と経験しておきたいなって。。。
それなら、あそこもここも!っていろいろ候補が出てきちゃって迷ってます(^_^;)

空のかかりつけの病院の先生が「ワンちゃんは出掛けるのが好きなんじゃなくて
飼い主さんと一緒にいるのが好きなんですよ」って言ってたことを思いだしました。
鍵コメさんちのワンちゃんもきっとそうですよね~!
今年のお誕生日はスペシャルにしたいんです。
そして、来年は今年以上にスペシャルにしてあげたいんです。
限りがありますもん。
空のペースに合わせて、たくさん空と楽しんでおきたいです。
[ 2017.03.03(Fri) 20:27] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シェルティだらけ(^^) | TOP | みなと公園でお散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2