TOP > シェルティだらけ(^^)
 ← 今シーズンの雪納め | TOP | 雨上がりのお散歩

リストマーク シェルティだらけ(^^) 

2017年03月04日 ()
今日は朝から朝霧へ~♪

170304-01.jpg

まずは貸切サイトでのんびりボール遊び(^^)

170304-02.jpg

今日はシェルティ半額DAYなのでシェルティさんが続々とやってきました。
そんなシェルティさん達を眺める空の後姿。。。

170304-03.jpg

お友達のラケルも来たし、シュッポやユキちゃんも来たので
空もこれなら全犬種ランに入るかなぁ~と行ってみることにしました。

・・・が、やっぱり全犬種ランに入ることを拒否!
でも、ランではシェルティ以上の大きなワンコさんは一頭たりともいなかったので
抱っこで強制入場です "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

170304-04.jpg

たくさんのシェルティさんに囲まれて固まる空・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

170304-05.jpg

ラケちゃんはボール遊び。
でも、そのボールをシェルティさんに強奪されてました~。

170304-06.jpg

で、突然狂ったように走り始めた空を追いかけてラケちゃんも一緒に走りました!
久しぶりのこの光景に(⌒~⌒)ニンマリ

そこへシュナのごまちゃんがやって来たのですが
シェルティに追いかけられて囲まれてタジタジになってました。

170304-07.jpg

今日は9割以上シェルティばかり。
そんな中に、お久しぶりのGRのさくらちゃんが来ました。

170304-08.jpg

ついこの間までパピッ子だったさくらちゃんもすっかりお転婆娘になってたね~。

170304-09.jpg

空と一緒に追いかけっこもしてくれたさくらちゃんでした(*^-^)

そして、カフェに行こうとしたところで待っていたお友達が到着!
Taroくんとこなつちゃんです。
Taroくんはお久しぶり~!3年ぶりくらいかな?
まだ9か月のこなつちゃんとは初めましてです。

170304-10.jpg

Taroくん&こなつちゃんは、インスタのお友達とオフ会なんだそうです。
せっかくなので、もう一度ランに入って一緒に少しだけ遊びました。

170304-11.jpg

Taroくんもこなつちゃんも良く走る~(≧∇≦)
写真がほとんどブレブレでした・・・(w_-; ウゥ・・ ごめんなさい<(_ _)>
chamaさん、お世話係さん、久しぶりに会えて嬉しかったです。
空にお土産をありがとうございました☆⌒(*^-゜)v

170304-12.jpg

空もTaroちゃんとの再会が嬉しかったようで
とっても楽しそうに走っていました。

170304-13.jpg

カフェでラケル家と一緒にランチをしてから帰ってきました。
そして空はお家シャンプーをしてからお昼寝。
夕方散歩は少しにしておきました。
たくさん遊んで疲れたね。

170304-14.jpg

今日は笑顔いっぱいの空でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



関連記事
[2017.03.04(Sat) 17:59] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
久しぶりに一緒に走れたね、ありがと!空ちゃん。
シェルティーは毛色・大きさも様々で、見ていて飽きないし、楽しかった。人のわんこともたくさん遊んでしまった・・
ラケルはトイプーさんの日に、(そっと)乱入したい・・と思います。
また 遊んでね。

ラケママ by hare
昨日はシェルティさんがたくさんで、楽しかったね~(o^∇^o)ノ
少しだったけど久しぶりにラケちゃんと追いかけっこする空が見れて
嬉しかったです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
うんうん!ラケちゃん、トイプーさんの日に紛れ込んだら
ウハウハと楽しそうにたくさん遊びそうだね~(≧∇≦)

こちらこそ、また遊んでね~v(*'-^*)b

コメントを閉じる▲

 ← 今シーズンの雪納め | TOP | 雨上がりのお散歩

COMMENT

久しぶりに一緒に走れたね、ありがと!空ちゃん。
シェルティーは毛色・大きさも様々で、見ていて飽きないし、楽しかった。人のわんこともたくさん遊んでしまった・・
ラケルはトイプーさんの日に、(そっと)乱入したい・・と思います。
また 遊んでね。
[ 2017.03.04(Sat) 21:50] URL | ラケママ #- | EDIT |

昨日はシェルティさんがたくさんで、楽しかったね~(o^∇^o)ノ
少しだったけど久しぶりにラケちゃんと追いかけっこする空が見れて
嬉しかったです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
うんうん!ラケちゃん、トイプーさんの日に紛れ込んだら
ウハウハと楽しそうにたくさん遊びそうだね~(≧∇≦)

こちらこそ、また遊んでね~v(*'-^*)b
[ 2017.03.05(Sun) 14:01] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今シーズンの雪納め | TOP | 雨上がりのお散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2