TOP > 陽が伸びました(^^)
 ← 検査の後はラン♪ | TOP | 今シーズンの雪納め

リストマーク 陽が伸びました(^^) 

2017年03月09日 ()
空との夕方散歩、ライトがいらなくなりましたv(*'-^*)b
陽が伸びてきましたね~♪

170309-01.jpg

早朝散歩はまだ星空の下だけど、
お散歩を終えて帰って来る頃には
東の空が深い青色に変わります。
そして地平線がほんのりとオレンジ色に染まってきます。

170309-02.jpg

日の出前の空が濃い青色に染まる時間帯を
ブルーアワーと言うのだそうです。 (blue hour/l'heure bleue)

(くぅ)との早朝散歩でそのブルーアワーの空(そら)が見られるのは今の時期だけ。
明日の朝も深い青の空(そら)が見られるといいな(^^)
一緒に見ようね、空(くぅ)(^^)

『くぅ』だか『そら』だか紛らわしいよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





関連記事
[2017.03.09(Thu) 22:19] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 検査の後はラン♪ | TOP | 今シーズンの雪納め

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 検査の後はラン♪ | TOP | 今シーズンの雪納め

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2