TOP > 検査の後はラン♪
 ← 今度こそ雪納め(^▽^;) | TOP | 陽が伸びました(^^)

リストマーク 検査の後はラン♪ 

2017年03月11日 ()
1月のわんワンドックで要経過観察の項目があった空。
今日は朝のお散歩後、
経過をみるための血液検査とエコー検査を受けに動物病院へ行きました。
待合室で待っていたら、ドッグラン&カフェ MOMOさんの
看板犬のアンちゃんが来ました!

170311-01.jpg

病院があまり好きではないアンちゃんと朝ごはん抜きの空との
どよよ~んとした2ワンのツーショット( ̄m ̄〃)
2ワンとも表情に出過ぎ~(^w^) ぶぶぶ・・・

空の検査の結果は・・・
1月にはGPTの数値が高かったのですが、正常範囲内におさまっていました。
一過性のものだったのかな?何だったんだろうね?
エコーでは脾臓と胆嚢のチェックです。
脾臓は、構造が不整だと言われていました。
影らしきものが写っていて、それが単なる加齢によるものなのか、
腫瘍のできはじめなのか経過観察ということでした。
胆嚢は、1年ほど前から軽度の胆泥症と診断されています。
胆泥症も目立って進行していないし、脾臓の影も大きくなっていませんでした。
影は5~7ミリ程度で今のところ腫瘍ではないようです。
血液検査の結果もまったく正常なので、今は心配ないようです。
次は6月に検査です。
まぁ、その前に何かあればすぐに病院に駆け込みますけど(^▽^;)

検査後、レーザーを当ててもらってうっとり顔の空。
空もホッとしたようです (^^)

家に戻って空の遅い朝ごはんを食べさせてから
ドッグラン&カフェ MOMOさんへ行きました。

170311-02.jpg

お久しぶり~♪のメイちゃんが遊んでいました。

170311-03.jpg

歓迎の追いかけっこにタジタジの空でした。

追いかけっこが一段落すると次はボール遊び。
メイちゃんパパが投げてくれたボールを・・・

170311-04.jpg

よ~し!キャッチするぞ~!!

170311-05.jpg

あれあれ~? キャッチできないじゃん!!

170311-06.jpg

・・・と思わせておいてワンバウンドでキャッチした空でした(⌒∇⌒)

そこへ、Mixのメイちゃんがやってきました。

170311-07.jpg

Wメイちゃんと楽しく遊びました♪

170311-08.jpg

今日も楽しそうな顔で遊んだので(≧ω≦)b OK!!

170311-09.jpg

若いコたちとは体力的にギャップがあるので
空は一足先にカフェで休憩しました。

170311-10.jpg

朝は少し雨も降ったりして寒かったけれど
陽がさしてきたらポカポカになったのでデッキでカフェタイム♪

170311-11.jpg

チョコクレープをいただいて、空も少し休んで復活したところで
再びWメイちゃんに遊んでもらいました。

170311-12.jpg

今日も元気に遊ぶ空が見れて嬉しいよ。

170311-13.jpg

体調と体力と気分と相談しながら、空らしく時間を過ごしていこうね。

170311-14.jpg

午後はぐっすりお昼寝、夕方散歩もしっかり歩きました。


関連記事
[2017.03.11(Sat) 18:29] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今度こそ雪納め(^▽^;) | TOP | 陽が伸びました(^^)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今度こそ雪納め(^▽^;) | TOP | 陽が伸びました(^^)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2