TOP > 今度こそ雪納め(^▽^;)
 ← 喉が痛いよ・・・ | TOP | 検査の後はラン♪

リストマーク 今度こそ雪納め(^▽^;) 

2017年03月12日 ()
先週が今シーズン最後の雪遊びのはずでしたが・・・

170312-01.jpg

昨夜、ライブカメラを見たら道路が雪で真っ白だったので
ついつい雪遊びに行っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

170312-02.jpg

o(*^▽^*)o~♪ キュッキュッって片栗粉みたい~♪

170312-03.jpg

少しお散歩しただけで、空の脚には雪玉がたくさんできてました~。

170312-04.jpg

そして広場で雪遊び♪

170312-05.jpg

誰も踏んでいないふっかふかの雪を
踏み荒らして遊びました~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー

170312-06.jpg

今日も雪玉を追いかけて右へ左へ走ります。

170312-07.jpg

だけどね~、先週に比べると冴えない感じ・・・

170312-08.jpg

集中できてないんだよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

170312-09.jpg

広場の隅っこの方で小さな子供を連れた家族連れが何組か遊んでいて
子供の歓声が嫌いな空はずっと気にしている様子で・・・(^▽^;)

170312-10.jpg

30分ほどして遊ぶのをやめて家族連れの方を眺めていたと思ったら・・・

170312-15.jpg

広場の外周の歩道を家族連れを気にしながら駐車場に戻っちゃいました・・・

170312-11.jpg

じゃあ人のいない方で遊ぼうってリードを引っ張っても
座り込んでまったく動かなくなった空。
帰るの?って聞いたら言葉が分かったのか車に向かって歩いて、
ドアを開けてあげたらすぐに飛び乗りました・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
今日はまったく乗り気でないらしい・・・"o(-_-;*) ウゥム…

170312-12.jpg

空に機嫌をなおしてもらおうと思って、朝霧FDGさんに行きました。
猪のテリーヌを空にご馳走してマッタリしていたら
マロネッテちゃんがきました♪

170312-13.jpg

ネっちゃんは田貫湖をお散歩してきた後だというのに
貸切サイトでも元気に走って遊んでいました。
空はそんなネっちゃんを横目にトボトボと車へ戻ったのでした~。

170312-14.jpg

空、今シーズン最後の雪遊び。
満喫ってわけにはいかなかったみたいだけれど
いい表情も見せてくれたから連れていって良かったと思ってるよ。
また来シーズン雪遊びしようね。
さ、来週あたりタイヤをノーマルに換えようか。






関連記事
[2017.03.12(Sun) 17:42] お出掛け(富士山・富士五湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 喉が痛いよ・・・ | TOP | 検査の後はラン♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 喉が痛いよ・・・ | TOP | 検査の後はラン♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2