TOP > 喰われるって・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
 ← お留守番の一日 | TOP | ”食”を愉しむ日

リストマーク 喰われるって・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 

2017年03月18日 ()
今日は姪っ子ちゃんが長野から来ているのでお出掛けはお休み。

170318-01.jpg

姪っ子ちゃんにも春が来た♪
4月から晴れて女子大生です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

空はいつも通り公園で朝のお散歩。
公園を一周したところで気付いたσ(^_^)アタシ
あれ?ない!! 空のうんPを入れたマナーポーチがない!!

170318-02.jpg
『どこに落としたでござるわんかぁ~?』

来たコースを逆戻りしてみたのですが落ちてない。
マナーポーチなんて誰も拾わないよなぁ~。
それとも誰か拾って公園の管理事務所に届けてくれたとか?
でも、中味はうんPだよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

探しながら歩いていたら、向かいから来たおっさんが大袈裟に空を避けました。
私はリードを短く持ってたし、空も普通にのんびり歩いていただけです。
なのに、すれ違いざまに「あ~喰われるかと思ったよ」と言いました。
おっさんと空の距離だって2メートルは離れていたし(歩道は幅3メートルくらい)
空はおっさんに見向きすらしなかったんですよ。
私が黙っている訳ないですよね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

「失礼な事言わないでください」とピシャリと言ったあと、
「ね~、空。失礼だよね~。喰わね~よっ、まずそうだもん
と言いながら立ち去ってやりました~(^w^) ぶぶぶ・・・
ちなみに、「まずそうだもん」は
聞こえないように小さな声で言いました  ̄m ̄ ふふ
顔見知りの人に冗談で言われたなら笑っていられますが
見ず知らずのおっさんは明らかに嫌味でした o(`ω´ )o
本当に失礼だわよε=(=`・´=) プンスカプン!

で、プリップリしながらマナーポーチを探していたらあった!あった!
どなたかが拾って木の枝に引っ掛けて下さってました。

170318-03.jpg

拾った方、きっと中を確かめたんだろうなぁ~。
まぁ、不透明なビニール袋に包んであったけど・・・(^_^;)
どなたか存じませんが、ありがとうございました<(_ _)>

170318-04.jpg

ポッカポカ陽気の中、お友達ワンコさんにもたくさん会えて
その後は気持ち良くお散歩してきました。

家に帰って洗車していたら、空が期待しながらホースの先を見つめていました。

170318-05.jpg

はいはい、じゃあ、やってさしあげましょう♪

170318-06.jpg

いくよ~! シャーーーーーッ!

170318-07.jpg
『こいっ!こーーーーーいっ!!』

170318-08.jpg
『ひゃっひゃ~♪』

170318-09.jpg

楽しそうな空なのでした~(^^)








関連記事
[2017.03.18(Sat) 16:07] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チーデーママ
失礼な奴って何処にでもいますね!
お友達のワンコは、マナーも良くて、すごく賢くて良い子なのに、雑種で強面ってだけで、「こえー!そんなの連れてくるなよ」とか「こっち睨んでる〜」なんて言われることがあります
チーデーも何もしてないのに、小型犬の飼い主に「大きくて怖かったわね〜」「近づいちゃだめよ」なんて言われることもあります
そんなときは私も黙っておりません♪
世の中に犬嫌いの人もいることは承知していて、マナーを守って歩いてるのに、あからさまに不愉快にさせる人って、どこかおかしいですよね
こんなに可愛い空ちゃんが食いつくわけないだろーっね!!

チーデーママさま by hare
ね~、失礼なヒトって結構いますよね。
空に喰われるって言ったおっさんは、わざわざ空が歩いている側に向かって歩いてきたんですよ!
コッチはリードを短く持って空を端に寄せて歩いてるのに、明らかに嫌がらせって分かりました。
だから黙っていられなかったです。ムカつく!!
そうそう、小型犬の飼い主さんも時々そういう人いますよね~。
大きいだけで怖いってねぇ~。決めつけないで欲しいですよね。
「お宅よりちゃんと躾してるっつーの!」って言ってやりたくなる時がありますもん。

そんな人たちにはお利口さんぶりを見せつけて(o_△_)oギャフンと言わせちゃいましょう!

コメントを閉じる▲

 ← お留守番の一日 | TOP | ”食”を愉しむ日

COMMENT

失礼な奴って何処にでもいますね!
お友達のワンコは、マナーも良くて、すごく賢くて良い子なのに、雑種で強面ってだけで、「こえー!そんなの連れてくるなよ」とか「こっち睨んでる〜」なんて言われることがあります
チーデーも何もしてないのに、小型犬の飼い主に「大きくて怖かったわね〜」「近づいちゃだめよ」なんて言われることもあります
そんなときは私も黙っておりません♪
世の中に犬嫌いの人もいることは承知していて、マナーを守って歩いてるのに、あからさまに不愉快にさせる人って、どこかおかしいですよね
こんなに可愛い空ちゃんが食いつくわけないだろーっね!!
[ 2017.03.19(Sun) 21:28] URL | チーデーママ #- | EDIT |

ね~、失礼なヒトって結構いますよね。
空に喰われるって言ったおっさんは、わざわざ空が歩いている側に向かって歩いてきたんですよ!
コッチはリードを短く持って空を端に寄せて歩いてるのに、明らかに嫌がらせって分かりました。
だから黙っていられなかったです。ムカつく!!
そうそう、小型犬の飼い主さんも時々そういう人いますよね~。
大きいだけで怖いってねぇ~。決めつけないで欲しいですよね。
「お宅よりちゃんと躾してるっつーの!」って言ってやりたくなる時がありますもん。

そんな人たちにはお利口さんぶりを見せつけて(o_△_)oギャフンと言わせちゃいましょう!
[ 2017.03.20(Mon) 18:08] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お留守番の一日 | TOP | ”食”を愉しむ日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2