TOP > 春の富士
 ← 雨・・・ | TOP | お留守番の一日

リストマーク 春の富士 

2017年03月20日 ()
今日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」 春分の日なので
自然を楽しむべく田貫湖でお散歩です。

田貫湖はキャンパーで賑わってました(^_^;)
空には鬼門だったね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
春の陽気で湖畔をサイクリングするファミリーがいっぱいで、
子供の自転車が苦手な空を連れて歩くのにはすごく気を遣いました。。。
昔の田貫湖ってもっと静かだったよなぁ~って思う。。。
でも、来てしまったからにはお散歩を楽しむぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

170320-01.jpg

春になると富士山もパステルカラーになります。
春霞でクッキリとはいかないですが、優しい女性的な富士山です。

170320-02.jpg

少し風があって湖面が波立っていましたが
なんとか逆さ富士も見ることができました(^^)

170320-03.jpg

暖かくてポッカポカ♪ 上着もなくて(≧ω≦)b OK!!
優しい日差しの中を、空も笑顔いっぱいで歩きました。

170320-04.jpg

たくさんの人に「あっ!シェルティーだ!!」って声を掛けてもらって
たくさんナデナデしてもらった空。
1周3.3キロをのんびりと立ち止まりながらのお散歩でした。

170320-05.jpg

春の湖畔のお散歩は気持ちいいね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
遠くにお出掛けしなくても日本一の山を見ながらお散歩ができる日常を
本当に幸せに思います。

170320-06.jpg

1時間以上かけてのんびりお散歩を楽しんだあとは
朝霧FDGさんへランチに行きました。

駐車場に入って行くと、ちょうどロゼルが帰るところで・・・
あ~残念!入れ違い~!!

・・・と思ったのですが、カフェに戻って私のランチに付き合ってくれました~(≧∇≦)
思いがけず楽しいランチタイム♪
笑い過ぎてむせて死にそうになったよ~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
涙が出るくらい大笑いしてきました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

170320-07.jpg

どこにもお出掛けしない三連休だったけれど
春を感じながらのお散歩を毎日できたのでそれだけで満足です。
そして今日は楽しいお喋りタイムも満喫できたしね♪

午後は親戚が来てみんなでお墓参り。
もちろん空も一緒に父やご先祖様の墓前にお参りしてきました。

明日は冷たい雨が降るようです。
空、朝のお散歩できるかな?


関連記事
[2017.03.20(Mon) 19:51] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日はどうも~!
ホンット会えて良かったぁぁぁ(≧∇≦) これこそが『ザ!週末!』楽しい連休最終日でした~☆
空ねえさんたら涙流して笑ってるし…ププ

うちもお彼岸のやる事(ナムナムやらチーンやら)やっちゃって心おきなく遊べたわ~(*^o^*)
お彼岸とかお盆てさ仏さんの事やっちゃわないと落ち着かないのよねぇ☆

まだまだ話足りないから(笑)また会えた時のお楽しみにして明日からの仕事も頑張ろう~~(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
今日はタッチの差で入れ違いになる寸前だったけど、ランチに付き合っていだたいて楽しかったわぁ~♪
もうね~、むせた時には本当に死ぬかと思ったわよ!苦しかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑い過ぎだったね~。

私もしっかりお墓参り済ませて、けじめじゃないけどすっきりしました。
空もね、「お墓行くよ」っていうとちゃんとお墓に向かって歩くんだよ。母がお墓のお掃除に行くときも一緒に行ってるから、私よりお参りしている回数多いかも( ̄m ̄〃)
ご先祖様に感謝の気持ちは忘れないようにしないとね(^^)

また遊んでね。うんうん!お喋りもね♪
楽しい週末があるからこそ、イヤな仕事も頑張れるわぁ。

空ちゃんも笑顔~♪ by らっきーまま
田貫湖もいいところですね
本当にこの連休は ぽっかぽかで過ごしやすかったですね
空ちゃんの笑顔が楽しいよって教えてくれますね

いいなぁ~
最近 涙流してお腹が痛くなるほど笑ったことないかも~
若いころは 翌日筋肉痛になるくらい笑ったのになぁ~

遠くに行かなくても 近場にたっくさん良いところがあるのがすごく羨ましいなぁ~

らっきーままさま by hare
田貫湖、お散歩に気持ちが良いですよ。
国民休暇村もあって、コテージはワンコと宿泊もできます。
なんといっても富士山の眺めが最高ですよ~♪

昨日は空は本当に楽しそうにニコニコ歩きました。
調子が良い時は、アイコンタクトしながら軽快に歩くんです。
私の顔を見て、そして前を見て、ぐんぐん歩くので楽しいのが伝わってきますよ~。

 ̄m ̄ ふふ 昨日もおなかを抱えて涙流して笑っちゃいました。
ランのお友達は価値観やツボが似ているので、面白くて面白くて(^^)
でもね~、これも空が繋いでくれた縁なんですよね~。
全ては空に感謝しないとって思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

コメントを閉じる▲

 ← 雨・・・ | TOP | お留守番の一日

COMMENT

今日はどうも~!
ホンット会えて良かったぁぁぁ(≧∇≦) これこそが『ザ!週末!』楽しい連休最終日でした~☆
空ねえさんたら涙流して笑ってるし…ププ

うちもお彼岸のやる事(ナムナムやらチーンやら)やっちゃって心おきなく遊べたわ~(*^o^*)
お彼岸とかお盆てさ仏さんの事やっちゃわないと落ち着かないのよねぇ☆

まだまだ話足りないから(笑)また会えた時のお楽しみにして明日からの仕事も頑張ろう~~(≧∇≦)
[ 2017.03.20(Mon) 20:23] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日はタッチの差で入れ違いになる寸前だったけど、ランチに付き合っていだたいて楽しかったわぁ~♪
もうね~、むせた時には本当に死ぬかと思ったわよ!苦しかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑い過ぎだったね~。

私もしっかりお墓参り済ませて、けじめじゃないけどすっきりしました。
空もね、「お墓行くよ」っていうとちゃんとお墓に向かって歩くんだよ。母がお墓のお掃除に行くときも一緒に行ってるから、私よりお参りしている回数多いかも( ̄m ̄〃)
ご先祖様に感謝の気持ちは忘れないようにしないとね(^^)

また遊んでね。うんうん!お喋りもね♪
楽しい週末があるからこそ、イヤな仕事も頑張れるわぁ。
[ 2017.03.20(Mon) 21:40] URL | hare #- | EDIT |

田貫湖もいいところですね
本当にこの連休は ぽっかぽかで過ごしやすかったですね
空ちゃんの笑顔が楽しいよって教えてくれますね

いいなぁ~
最近 涙流してお腹が痛くなるほど笑ったことないかも~
若いころは 翌日筋肉痛になるくらい笑ったのになぁ~

遠くに行かなくても 近場にたっくさん良いところがあるのがすごく羨ましいなぁ~
[ 2017.03.21(Tue) 11:33] URL | らっきーまま #- | EDIT |

田貫湖、お散歩に気持ちが良いですよ。
国民休暇村もあって、コテージはワンコと宿泊もできます。
なんといっても富士山の眺めが最高ですよ~♪

昨日は空は本当に楽しそうにニコニコ歩きました。
調子が良い時は、アイコンタクトしながら軽快に歩くんです。
私の顔を見て、そして前を見て、ぐんぐん歩くので楽しいのが伝わってきますよ~。

 ̄m ̄ ふふ 昨日もおなかを抱えて涙流して笑っちゃいました。
ランのお友達は価値観やツボが似ているので、面白くて面白くて(^^)
でもね~、これも空が繋いでくれた縁なんですよね~。
全ては空に感謝しないとって思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2017.03.21(Tue) 19:53] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨・・・ | TOP | お留守番の一日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2