TOP > 雨・・・
 ← 明るくなったね | TOP | 春の富士

リストマーク 雨・・・ 

2017年03月21日 ()
今日は冷たい雨が一日中降り続いていました。

空が雪遊びに行くいくつかのポイントは雪が降りました。
空、積もってるよ~♪ 行けないけどね~(^▽^;)

今朝のお散歩も雨でできず。
夕方もまだ雨が降っていてお散歩できず。
空の運動とストレス発散のためにも少しでもお散歩させたいんだけどなぁ~。。。
明るければ小雨程度なら連れて行くんだけれど、
暗いとやっぱり安全面が心配なので躊躇しちゃいます。

何度か雨の中、お庭に出したりもしたのだけれど
空はやっぱりお散歩に行きたいようで
ドアの前で催促の視線を送ってきていました~。

ポチたま(BSジャパン)を見終わった8時頃、
雨が止んだのでそれからお散歩に行くことができました。

15分ちょっとだったけれどお散歩して帰ってきたら
空はそれで満足したようで、すぐに眠りにつきましたo( _ _ )o...zzzzzZZ

170321-01.jpg

空、明日は良い天気になるみたいだよ♪
ねぇちゃんは仕事だけど、おかぁちゃんが庭いじりしている間、
空はお日様をたっぷり浴びながら芝生の上でお昼寝するといいよ。

関連記事
[2017.03.21(Tue) 21:59] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チーデーママ
昨日はこちらもよく降りました〜!
小雨の中、ちょっとだけお散歩しましたが
チーデーはかなり不満そうでした(^^;)
今日はよく晴れて良かったです♪

昨日の、ポチたま!チーデーが写ってたんですよ♪
うちの玄関でお友達と遊んでいたら
まさはる君一行が通りかかって、10分くらい立ち話しました
で、二子玉川公園ならワンコが多いですよ〜ってお話して
ワンコ達の写真だけ出してもらった感じです
ご近所ワンコは、お家の中にも撮影隊が入ったのにカットされてました
たくさん撮って編集してるのね〜

チーデーママさま by hare
雨だとお散歩困りますよね~。
空は全天候型なので、雨でもお散歩は行きたい派。
でも、暗いと目が見えにくくなってきているので
雨の日の夜は避けたいところなんです(^_^;)
今日は空も、朝昼晩とお散歩をしっかりしましたよ~。

えーーーっ!!チーデーちゃん達映ってたの?!
TV見ながら、「チーデーちゃんのお散歩コースだよ~。映ってないかなぁ~?」って
空と見ていたんだけどなぁ~。
「公園ならわんちゃん多い」ってその件は覚えてます。
あ~・・・でも、わんちゃんの写真は見なかったですぅ。。。残念~(^_^;)

多摩川は学校やバイト先がわりと近かったので
よくバイト仲間での野球の練習や試合の応援に行ってました。
オーボンヴュータンのケーキや焼き菓子が好きだったんですよ~。
オシャレなお店もたくさんあって、自然もいっぱいあって
チーデーちゃんが羨ましいです。
「ボクもお散歩の休憩をオシャレなカフェでしたい~!」って空が言ってるよ~。

コメントを閉じる▲

 ← 明るくなったね | TOP | 春の富士

COMMENT

昨日はこちらもよく降りました〜!
小雨の中、ちょっとだけお散歩しましたが
チーデーはかなり不満そうでした(^^;)
今日はよく晴れて良かったです♪

昨日の、ポチたま!チーデーが写ってたんですよ♪
うちの玄関でお友達と遊んでいたら
まさはる君一行が通りかかって、10分くらい立ち話しました
で、二子玉川公園ならワンコが多いですよ〜ってお話して
ワンコ達の写真だけ出してもらった感じです
ご近所ワンコは、お家の中にも撮影隊が入ったのにカットされてました
たくさん撮って編集してるのね〜
[ 2017.03.22(Wed) 18:05] URL | チーデーママ #- | EDIT |

雨だとお散歩困りますよね~。
空は全天候型なので、雨でもお散歩は行きたい派。
でも、暗いと目が見えにくくなってきているので
雨の日の夜は避けたいところなんです(^_^;)
今日は空も、朝昼晩とお散歩をしっかりしましたよ~。

えーーーっ!!チーデーちゃん達映ってたの?!
TV見ながら、「チーデーちゃんのお散歩コースだよ~。映ってないかなぁ~?」って
空と見ていたんだけどなぁ~。
「公園ならわんちゃん多い」ってその件は覚えてます。
あ~・・・でも、わんちゃんの写真は見なかったですぅ。。。残念~(^_^;)

多摩川は学校やバイト先がわりと近かったので
よくバイト仲間での野球の練習や試合の応援に行ってました。
オーボンヴュータンのケーキや焼き菓子が好きだったんですよ~。
オシャレなお店もたくさんあって、自然もいっぱいあって
チーデーちゃんが羨ましいです。
「ボクもお散歩の休憩をオシャレなカフェでしたい~!」って空が言ってるよ~。
[ 2017.03.22(Wed) 20:01] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明るくなったね | TOP | 春の富士

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2